233744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2007/12/27
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

最近、バタバタしていて、まーちゃんの誕生日とクリスマスの出来事を書けなかったので、

バババっと短く書いて残しておこうと思います。

 

まずは、まーちゃんの誕生日、12月11日のお話。

12月11日は、同じアパートに住む仲良くなった人と一緒に、

みちぷオススメのランチをしに行って、おしゃべりを堪能。

その後、付き合ってもらって、まーちゃんの誕生日ケーキを買いに行きました車

9日にも誕生日ケーキを買ったので、今回は一番小さいサイズをチョイス。

そして、夜は家族3人でささやかにお祝い。

そこで、買ってきたケーキを開けてみてビックリびっくり

なんと、ケーキが雪崩を起こしていたの~~~!!

お店からすぐ車に乗って、そしてすぐにうちに帰って、冷蔵庫に入れたし、

振り回してもいないのに、なぜか雪崩・・・。

食べてみると、原因が分かりました。

いつもよりも、スポンジがしっとりとしていたの!!

まーちゃんの初めての誕生日だったのに、ショックでした号泣

くずれたケーキ・・・
↑崩れたケーキとまーちゃん用ハンバーグ

ケーキを食べてご満悦のまーちゃん
↑ケーキをちょこっと貰って食べてご満悦(笑)

でも、胃に入れば一緒だということで、まーちゃんもご納得のようでした(笑)

 

クリスマスイブ、お義母さんとのショッピングは散々なものでしたが、

夜は、ちゃんと受け取りに行ったケーキでお祝いしました。

まーちゃんにとっては、産まれて2回目のクリスマススマイル

あと何回すれば、ちゃんと出来事を覚えていてくれるかな!?

クリスマスイブのまーちゃん1
↑ケーキを食わせろっと興奮しているまーちゃん(笑)

クリスマスイブのまーちゃん
↑まーちゃんを必死に撮る私とその姿を撮影している旦那(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/28 12:30:08 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.