233859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/02/01
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

みなさん、こんにちはスマイル 

2日間、ハードスケジュールで遊んでちょっと疲れ気味のみちぷです(笑)

一昨日は、お友達と遊んで、ケーキ食べて、実家に行って、

しゃべって、夕食&お風呂に入って帰って、

昨日は、ちょいと車を走らせてアウトレットでショッピング&食べまくり三昧して、

また、移動してショッピング&食べまくり三昧(笑)

2日間とも家にたどり着いたのは、22時半頃・・・。

はい、教育上悪い母親やってました雫

 

一昨日は、お友達とその子供(もうすぐ4歳)と遊んだんだけど、

まーちゃんの様子を見て、ビックリすることだらけでした。

なんでかっていうと・・・。

以前、遊んだ時は、まーちゃんはハイハイすら出来なかった時で、

一緒に遊ぶなんてありえなくって、個々に遊ぶって感じだったの。

だから、今回も個々に遊ぶのかなっと思っていたんだけど、違ったのびっくり

一緒に遊んで、まーちゃんすっごく楽しいみたいで、

むちゃくちゃ笑って、興奮状態スマイル

手をつないで歩いたり、一緒につみきで遊んだり、ケーキを食べさせてもらったりと、

お友達の子供がすっごくお姉ちゃんしてくれ、

お蔭でお友達とゆっくりおしゃべりすることができました大笑い

今回、遊んで実感したこと。

それは、ママは友達の役目は出来ないということ!!

あんな姿のまーちゃんを初めて見て、驚いたもの~。

本当にお友達って大切だなって感じました。

暖かくなったら公園デビューをして、お友達を作らなきゃね、まーちゃんスマイル

 

昨日は、車をちょいと走らせて、アウトレットに行き、

超かわいいロングニットをゲットウィンク

しかも、お値段驚きのお値段、定価18000円が70%OFF!!

いや~ん、嬉しいハート

この前、茶色のロング編みブーツを買ったんだけど、それと合わせる予定ハート

あっ、今、なんで茶色のロング編みブーツ!?なんて思いの方!!

はい、みちぷ、ちょっぴり個性のある物が好きなんですスマイル

もちろんオーソドックスなものやかわいい系も好きなのですが、

そんな中にワンポイントちょっぴり個性を入れたいのぽっ

てなわけで、ブーツはオーソドックスなロングの黒もありますが、

その他のブーツは全部個性ある物たちばかり(笑)

オフホワイトのルーズニットのブーツに長靴みたいな皮のブーツなど、

ちょっと個性があるものを愛してなりませんハート

お洋服は、未だに公然わいせつの如く、ミニスカートを履いたりして、

人様に迷惑をかけていますが、

これからも限界まで履き続けるつもりです(笑)

って、もう限界だって!?

ごめん、ごめん。

でも、もう少しだけ我慢してくださいませませ雫

これからも流行に少しはついていきつつも、

自分らしさを忘れないファッションをしていけたらなっと思うみちぷでありますスマイル

話がかなり脱線しました・・・。

昨日は、ベビザラスにも行って、

まーちゃん用のお子様プレート(もち、日本製をチョイス)をゲットしましたスマイル

今までピーターラビットの陶器の食器セットを使っていたんだけど、

この前、まーちゃんが1枚割ってしまったの。

まーちゃんが陶器は投げたら割れると理解するようになるまでは、

プラスチックの食器に変更です(笑)

そして夜は、オーダーバイキングへGO!!

パスタやピザは、オーダーして出来立てが食べれて、

サラダやから揚げなどのサイドメニューはバイキング。

もち、デザートも食べ放題ぺろり

旦那とまーちゃんと3人で鬼のように食べてきました(笑)

そして、その後、また、ショッピング(笑)

いや~、この2日間、ストレス発散しまくったみちぷでしたハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/01 12:57:50 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.