233743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/02/13
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

昨日のブログに対して、皆様からの暖かいコメントありがとうございました。

みちぷ、これからも頑張ります!!

旦那は、四六時中ヒドいというわけではないのですが、

さすがに週に何度も文句を言われると、人って耐えられないものなんですね・・・。

って、私だけ!?

だって、だって、本当に嫌になって「もう、限界だから離婚して」とまで言ったもの(笑)

あはははは。

ともかく、ワケがわからない状態になったわけなのさ。

ちなみに、昨日の旦那はというと、至って普通というか、

昨日は、お買い物のついでに駅までお迎えに行ったので機嫌がよく、

食事が終わったと、テーブルを拭いてくれました。

日々こうだといいのですが、これは無理な話ですよね(笑)

 

ところで、今日は去年12月に結婚した幼なじみが遊びに来る予定になっていて、

朝から洗濯物をしようと張り切って、カーテンを開けてビックリびっくり

「なんじゃこりゃ~!!!!!!

はい、お外は銀世界雪

雪がたんまり積もっていました・・・雫

銀世界
↑ベランダから撮影。

昨晩の天気予報は積雪なんて言ってなかったぞ~怒ってる

お蔭で幼なじみの子が遊びに来るのは延期となりました・・・。

なんせ、妊娠3ヶ月なのスマイル

しかも出産予定日が私の誕生日の前日ときたもんだスマイル

ぜひ、私と同じ誕生日に出産してほしいと願うみちぷです。

 

ちなみに雪を始めて触ったまーちゃん。

もう、朝から興奮しまくりで、何度も寒い中、ベランダに連れ出されました・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/02/13 02:12:35 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.