233467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2008/03/25
XML
カテゴリ:まーちゃん(1歳)

まーちゃんがおっぱいを断乳して早3ヶ月スマイル

断乳してからお気に入りになったおしゃぶりも、

保健師さんに注意されてからすぐに隠し、

今では、おしゃぶりの存在すら忘れているご様子スマイル

そんなまーちゃんですが、おっぱいはやっぱり気になる存在らしく、

私が着替えてると急いで寄ってきて私のおっぱいを恥ずかしそうに触ろうとします。

恥ずかしそうにってのは、たぶん、まーちゃんがおっぱいを触ろうとすると私が、

「いや~ん」と言って手でおっぱいを隠すので、

それで恥ずかしそうに触ろうとするんだろうけどね(笑)

でも、その恥ずかしそうな照れ笑いしながらもおっぱいを触ろうとするまーちゃんに、

いつもウケてしまうみちぷであります大笑い

そんな行為を日々繰り返しているみちぷですが、急にある疑問が浮かびました。

まーちゃんは、おっぱいを触りたい。

っていうことは、おっぱいをちょっと吸いたいってことなのかしら?

でも、断乳してから3ヶ月も経ってるし・・・。

もし、私がおっぱいを隠さずに、ドンってまーちゃんに近づけたらどうするかな?

そんな疑問がみちぷの頭をグルグルグルグル・・・・。

てなわけで、実験してみました(笑)

そして意外な結果がっっっ!!

いつものように着替えをしてるとまーちゃんが近づいてきて、

私のおっぱいを恥ずかしそうに手を伸ばし、触ろうとするまーちゃん。

その瞬間、まーちゃんを捕まえて、まーちゃんの顔の前に、

おっぱいをド~ンって出したら、まーちゃん、目をまん丸にしてビックリ顔(笑)

そして次の瞬間、顔を思いっきりそむけたの~~~びっくり

いかにも、おっぱい嫌~って感じで、プイって顔をそむけたの~!!

3ヶ月前までは、すごいおっぱい星人で、おっぱい出したら食いついてたのに~~~!!

ちょっと寂しくなったみちぷでした・・・号泣

おっぱい飲んでたの、忘れちゃったのかな・・・?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/25 12:04:59 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.