233446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2009/01/26
XML

先月から物が急に故障しまくって、

修理の手配に手をとられてまくっているみちぷです、こんにちは。

先月、まーちゃんのおもちゃを買って箱を開けたら壊れてたことに始まり、

洗濯機が故障し、エアコンが故障し、

今月はwiiが故障し、まーちゃんのおもちゃが故障し(違うもの)・・・。

こんなに立て続けに物って壊れるものなのでしょうか!?

でも運よく、5年保証に入っていたり、購入して1年未満だったものもあり、

すべて無料修理&無料交換で収まっていますウィンク

でも、やっぱりここまで立て続けに壊れると・・・。

もうこれ以上ものが壊れないでほしいと心底願うみちぷです。

 

ところで、お家のほうも落ち着き、旦那の友達が遊びに来たり、

私の友達が遊びに来たりと賑わっておりますスマイル

家具の方は、特に買い足したものはなく、以前使っていたものを使用しています。

逆に収納のスペースを多く作ったために、収納家具が3つも余っています(笑)

しかも空のクローゼットや空の床下収納など、

まだまだ収納スペースに余裕がありまくりです(笑)

まーちゃんのお部屋ですが、今は使ってなく、

空になった収納家具を3つだけポツンと置いています。

はい、開かずの間となっています(笑)

14畳のお部屋がひとつ空いていますから、

いつでもうちにお泊りに来てくださいね~ウィンク

では、今日はリクエストがあったので、家具の入ったお部屋をご紹介いたします。

リビング
↑左に写っているファンヒーター1台でLDKと和室(28畳)が暖かくなります
  やっぱり次世代住宅というだけあって気密性が高いです

映画を見るときのライト
↑映画などをゆっくり見たいときは、TVの上のダウンライトのみをつけ後は消します
  明るさのコントロールも出来るダウンライトです
  ただ、TVが小さい・・・
  今、46型か50型を狙っていますっと言ってもいつ買えることか・・・(笑)

DVDラックと照明
↑DVDラックの上に電話とリモコンを置いています
  このダウンライトは明るさの調節は出来ませんが、
  ライトの方向を変えることができるため、
  将来、このラックをのけて絵を飾った場合、その絵に照明をあてることも出来ます

ジャングルジム
↑和室はまーちゃんの遊び場に変身してしまいました(笑)

まーちゃんのおもちゃたち
↑おもちゃと絵本に占領されています
  ちなみにジャングルジムなどはクリスマスや誕生日プレゼントに
  買ったり、もらったりしたものです
  急におもちゃが増えてとてもうれしそうなまーちゃんです(笑)

こんなかんじで生活しております。

お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね~。

あっ、あとソウルで買ってきてもらいたいものがある方は、

お気軽にご連絡くださいませませ。

2月13日から2泊3日で行きますので、それまでにご連絡くださいスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/01/26 05:44:59 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.