233178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヒマヒマ生活の独り言

ヒマヒマ生活の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みちみちぷ

みちみちぷ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

あやじゅんのベイビ… あやじゅん1026さん
★杏飴の子育てブログ… 杏飴さん
すいかのへや すいすいかさん
まりごんのぐ~たら… まりごん☆さん
大好きなBALI☆愛する… ☆mayutan☆さん
ゆうくんママの育児… ぺろんαさん
ミルクティーでホッ… まゆ〜ん*さん
キウイな気持ち ropochiさん
★★  ちょっぴりマ… Saaya chanさん
みゆたん日記 みゅーmamaさん

購入履歴

2009/06/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです雫

みなさん、お元気にされていますか!?

っていうか、私を覚えてくださっていますか!?

みちみちぷでございます。

いや~、本当にブログを放置しまくってました・・・。

というのも、なんか日々忙しくって、ネットする暇が全然なくって、

まーちゃん寝かせたら、自分も疲れて寝るという日々が続いております。

疲れがなかなか抜けなくって・・・しょんぼり

やっぱりこれって年のせい!?

 

さて、家を建てたら身内に不幸ごとが起こるといいますが、

これは本当なのか!?

こればっかりは、家を建ててみないとわからないって感じだったのですが、

実際、これ、マジで起こります。

というのも、旦那のお姉さんは、未だ入院中。

しかも難病で治ることはない病気だということが確定。

もちろん今も平日に1度、休日に1度、病院へお見舞いに行っています。

そして、私のおばあちゃんも未だ入院中。

時々、お見舞いに行っています。

はい、週に最多3回はお見舞い。

少なくても2回。

だったのに・・・。

先日、私のお父さんが、仕事中に電気自動車が突っ込んできて入院。

自営業なものだから、私が急遽仕事に借り出され、

その合間にお父さんの病院に顔を出しに行ったりと、

本当にドタバタでした・・・雫

まあ、お父さんは周りから不死身と言われるだけあって、

車が突っ込んできたのに、骨折もしてなく7日目には退院したのでよかったのですが、

本当に不幸続きです・・・。

幸いにと言うのもなんなのですが、私に旦那にまーちゃんは、いたって健康スマイル

元気にピンピンしております。

でも、周りが病でふせっているのもあって、

なんかブログを更新する気にならなくって・・・。

また、ちょっとの間、ブログを更新する事はないと思いますが、

ちゃんとみなさんのところには、遊びに行きますね~。

っていうか、今も遊びに行って、読み逃げしてますが・・・。

ごめんなさ~ん。

気持ちに余裕があるときは、コメント残すようにしますので許してくださいませませ。

それでは、また・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/06/13 11:44:29 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.