【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年02月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
博多非凡塾にて、お話をさせて頂きました。16名の参加感謝です。
アウトプットするのは,本当に力がつきますね。この2週間、インプットして,熟成しました。
お話させて頂いて、力不足の点もきづきましたが、得る物もたくさんありました。感謝です。
2次会の、気づくと,若い方が多かったですが、いろんなお話、私が一番勉強になりました。若い志のある方との会話、うれしいですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月26日 00時30分34秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サンクリアマン

サンクリアマン

お気に入りブログ

藤屋マネジメント研… 藤屋伸二さん
【しあわせお父さん】 ツイてる☆とっさん!!さん
歳月の記録 ウーハンの女さん
くまたんのお仕事日記 くまたん0717さん
KARINの一人ご… hairsalondandy2さん

コメント新着

 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 てきすと@ おおおいいいいいいぃ!!!!! すげーwwwwwマジで金貰えたしwww…
 視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
 けすちょ@ パイが世界を救う日 パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!…
 マグロ漁師@ キタ(゜∀゜)わぁ!!!!! あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwww…

© Rakuten Group, Inc.