069705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コロコロ木ころ

コロコロ木ころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?

お子さんにとっては、楽しい夏休みになりましたね。でもお母様方はこれからが大変

なんでしょうね。どうぞ夏バテしないように、がんばって下さい。そして、少し疲れたら

お友達と一緒にサン建設に遊びに来てください。

棚商品(皆様の手作り小物)など見ながらお茶しませんか?


 さて、昨日はイベント【ハワイアンリボンレイ教室】を開催しました。

初めて参加された方も、いつも来ていただいている方も、和やかにとっても

楽しいひとときを過ごせました。皆様ありがとうございました。

優しく、分かりやすく、教えていただきました高橋先生ありがとうございました。



でも私と来たら、一回聞いて、いざ自分でやろうとすると、もうわからなくなってしまい何度も先生にやっていただきました。(すみません。ほんとに不器用で・・・)

で完成品はこれ.[1]

          でも我ながら上出来。(そう思いませんか?)

    サン建設では、こんな感じで毎回いろんな事をやっています。




 次回 7月29日(木)は 毎年恒例の 【木工教室】です。

 舟やジュエリーボックスを作ります。お気軽にお問合せ下さい。
 スタッフ一同お待ちしております!



以上 脇田でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/23 03:32:54 PM


PR

Profile

SUN85

SUN85

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ヨッシー@ Re[1]:わたしが5番でした・・(02/27) 応援ありがとうございます!!頑張ります…

© Rakuten Group, Inc.