069704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コロコロ木ころ

コロコロ木ころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011/09/22
XML
カテゴリ:社員の日常
今日は台風一過の晴天です!
朝から富士山もきれいに見えていました。

ところが下を見ると、道路に飛んだ木の枝や葉っぱやごみが
散乱して、昨日の風雨の強さがうかがえます。

雨の多い台風だと聞いていたので
風を甘く見ていて、私の家もラティスが飛んだり大騒ぎでした。

神奈川県内では、停電もかなりあったみたいで
震災以来何ヶ月ぶりに、ご不自由な一日を過ごされた方も
数多くおられる事でしょう。

そんなこんなで、今日は社長初めみんな大忙しです。
大切なお客様の家を守るホームドクターですから
皆さんのお宅が大丈夫かまず電話で確認をし、
この台風で屋根が破損してしまったり、雨漏りしてしまったお客様の家を
一軒一軒回っております。

大震災があって、自然の怖さを思い知りましたが
台風も大きな被害をもたらす自然災害です。

備えあって憂いなし

お家のメンテナンス、防災の心得を改めて見直さなければいけないと
思う今日一日でした。

人間は日々自然と闘っているのですね・・・


皆さまのお宅でも何か気づかれたことがありましたらお声かけください。



遠くの親戚より、近くのサン建設の手がお役に立ちます。


台風が去っても、まだまだ残暑が厳しいです。
皆さまお身体ご自愛くださいね。



堀川でした。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/09/22 01:53:59 PM
[社員の日常] カテゴリの最新記事


PR

Profile

SUN85

SUN85

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ヨッシー@ Re[1]:わたしが5番でした・・(02/27) 応援ありがとうございます!!頑張ります…

© Rakuten Group, Inc.