100008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SUNLIGHT -多くの人に支えられて-

SUNLIGHT -多くの人に支えられて-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sunlight39719

sunlight39719

カレンダー

お気に入りブログ

*Pop Candy*  tomomo*saru*さん
私のひとりごと♪ 4295さん
生涯勉強! こはパパさん
   ~だまの子育… だま1344さん
藍夢わ~るど ~育… 藍夢わーるどさん
お天気印 りっき~☆さん
まめちゃんママのお… まめちゃんママさん
こはげんの魔法 こはママ2159さん
???!!! 正室 御台所さん
あっぷるの日記 あっぷる♪62さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
馬卓@ ホントに金くれた!! http://naraduke.net/vc/akon7t3 キタ━━━━━━…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ありす**@ Re:再び 入院(12/15) (〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよ…
タッキー@ igm2tr8 俺、ちょっと辞表書いてくる(笑) http://t…

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

フリーページ

2006.10.11
XML
カテゴリ:
        おこしやす

今日、車で仕事に出掛けていたら、
対向車線から右折してきた車がぶつかってきて
その反動で、私の車は街路樹へ飛ばされ
街路樹へ、正面衝突 びっくり

とりあえず、昼からの講座に穴をあけるので
ボスにメールして、自分の車がどういう状態になってるのかも
分からない状態のまま、私はすぐに救急車に乗せられました。
当初は、近くの病院へと言われてたんですが
病気の関係で、骨も弱くなってるし
少し離れてはいたけど、外科の主治医 病院のところへ
連れて行ってもらいました。

主治医は手術前だったんだけど
すぐに、対応してくれて触診やCT検査をしました。

それから主治医は、オペ室へ行ったので
私は事故直後でもあるし、主治医が戻るまで
外来のベッドで、休むように言われました。

しばらくして、事故の相手方が来て
「保険で、弁償させていただきます。本当に申し訳ありませんでした。
 改めて、お詫びに伺わせていただきます」と、
とても誠意のある対応で、怒る気にはなれませんでした。

2時間半くらい、ベッドで横になってたら
手術を終えた主治医がやってきて

「事故での損傷はないよ、骨も内臓も。胸部打撲と頚椎損傷だね。
 だけど、左肺の腫瘍が大きくなってるねぇ。
 12月まで様子を見て、さらに大きくなるようだったら
 放射線か、右肺のように肺の部分切除か、化学療法だね。」

「先生、化学療法は、もうイヤ 涙ぽろり 」

「うん、化学療法は回を重ねると効き目が悪くなるし
 いったんは、腫瘍も小さくなるんだけど
 また、大きくなるんだよねぇ。
 僕は、手術がいいと思うけど」

そう言いながら、私のベッドに腰を下ろしたので
心療内科での話しや、化学療法をしたくないこと
もし治療をしなかったら、どういう経過をたどるのかを
知りたいことなどを、話しました。

先生は、自分としては手術がいいと思ってること
無治療だと、肺に水が溜まったり肝臓などに
転移していくことなどを、話してくれました。

今までは、治療をしないとどうなるかってこと
話してくれなかったんだけど・・・

ちょっと、考えることが増えたかな。

「頚椎は、今日より明日以降が痛くなるから
 容態が変わったら、来てね」と言われたんだけど
うっかり、薬をもらってくるのを忘れたので
明日、また病院へ行かなきゃ・・・

なんて、ついてないんでしょうねぇ 号泣

 
肌のトラブルには、自然の優しい力でキレイを作ろう!センセイシャナチュラルアロマソープガー...

肌のトラブルには、自然の優しい力でキレイを作ろう!センセイシャナチュラルアロマソープガーガーデングロウンルーファースポンジへちまと蜂蜜の石鹸 【普通肌・日焼け・トラブル肌】


 

★イラストは「ぱたアニメ分室」さんより、お借りしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.11 22:33:28
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.