1612031 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月20日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

昨日は三女とランチデートだったので 今日は長女と次女を連れて映画へ。

以前 「ザ・マジックアワー」を一緒にみた長女が 三谷作品を好きになったのと

次女は西田敏行さんを好きなのもあって 今回は珍しく全員意見が一致して「ステキな金縛り (ストーリーはリンククリックしてください)

西田さん演じる更科六兵衛という1人の落武者幽霊。ある男性の殺人罪の無実を証明することができる唯一の証人として,裁判で証言台にたつという前代未聞のお話。 

イオンシネマは20日・30日が1000円なので,今日を狙って。

シートの質,フードの安さ,トイレの場所からして ワーナーマイカルより イオンシネマの方が好きです。

イオンゴールドカードで支払うと ポップコーンorジュースの無料券がもらえました♪わーい

ステキな金縛り

西田敏行さんの人間味あふれる演技とユーモアが好きです。

小学生のとき「池中玄太80キロ」をみてからずっとファンです。

釣りバカの西田さんもいいけど,ちょっと軽いので 三谷作品に出ている西田さんの方がワタシは好きです。

今回の作品は西田さんの魅力が満載された作品でした。西田さんの絡みに 娘もワタシも笑いっぱなしでした。

コメディーから人情あるヒトのいい役,ニヒルな役までこなせるのは 西田さんが一番でしょう!同じ意味で 伊藤四朗さんのファンでもあります。

今回の映画。ほとんどは主人公の深津絵里,西田敏行,阿部寛,中井貴一さんがメインでしたが 複雑な人間関係はなく

唐沢寿明,市村正親,戸田恵子,篠原涼子,竹内結子,佐藤浩市などがチョイ役で出ていたのが贅沢なキャスティングだと思いました。

笑って免疫力アップ!です。オトナはもちろん,ストレスが溜まって疲れてる方,また親子でも十分楽しめる映画だと思います。オススメですよー

 

 

 



衣料用洗剤は『液体派』?、それとも『粉末派』?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月20日 17時00分49秒
コメント(6) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.