1613626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年11月25日
XML
カテゴリ:モニター系



先月25日にダイエット宣言をしてから早くも1カ月が過ぎようとしています。

この1カ月,母,友だち,町内会でのランチが続き,体重は山あり谷あり・・・とどめは先週金曜日の飲茶ランチと土曜日のフレンチのランチ。
とうとう体重が元通りになってしまいました。

まっ おいしく楽しいひとときを過ごせたから後悔はないです。

でもやはり 2カ月ぶりに実家に顔を出したら

「なんだか健康的になったね。」

と言われました。きっと顔がまるまるとしてきた証?!

家族たちには「お母さん ダイエット失敗」と言われる始末。

妊娠生活を除いて 結婚してから最高の体重になったもの,言われて当然。階段の昇り降りも軽やかではありません。ベスト体重まであと6kg。出口が見えません下向き矢印(自業自得いなずま

タイムリーに モニプラの豆乳おからクッキーがどどーんと1kg届きました。クッキーの1kgってボリュームがありますきらきら

豆乳おからクッキー

火曜日から おやつは この豆乳おからクッキーを食べることにしました。

しょうが茶とともに食べています。 おやつで得られなかった満腹感~。ダイエットのこつとして,食前に2-3枚食べると,食べすぎを防止するらしいです。

おからたっぷりなので,お通じもよく,ムダな間食もせず,で

おかげで3日で1kg減ですグッド やったっ

しっかりと厚みのあるクッキー。

このタイプのクッキーって 口の中がもっさもさになって歯茎と歯のあいだにねっとりくっつくのがパターン。豆乳おからクッキーは口当たりが軽く,サクサクです。サクサク派のワタシとしてはうれしい食感です。

お味は かぼちゃ・じゃがいも・とうきび・ほうれん草・トマトの5種類あり
飽きずに食べられます。おいしくてついつい手がのびて,長女に取りあげられてしまうこともありますが(笑)

食べ終わるころは果たして 何kg減になるでしょう??ふふふ



 























アワワファンサイト応援中
【ロコファームビレッジ 空知舎】楽天市場店



美味しいのにカロリーゼロ!濃厚【インティプラセンタ15000mgゼリー】モニター





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月25日 11時30分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.