1612109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月13日
XML
カテゴリ:おでかけ

 

おのぼりさんの ディズニー旅行記録。

1日目の夜クリスマスツリー星

家族で過去2回来ましたが,ディズニーランドのエレクトリカルパレードは悪天候で2回とも中止で,今回がお初。CMでしか見たことがありませんでした(笑)

 空気がキンとして 月がきれいな夜でした。

心配していた海からの冷たい風もなく,用意した手袋も手作りのネックウォーマーも出番なしの天候♪

パレードを見て 

 ディズニーパレード夜ディズニーパレード夜

 

ミッキーの花火たちをみて~ (写真左にうつるのがお月さまデス

ディズニー花火

 

 ワールドバザールの電飾アーケードを通り (ミッキーマウスの形の電飾わかります?)

 ディズニーランド夜景

 

夜9時すぎに ホテルへ。

文通トモダチが東京にいるので

会えたら会おうと言っていたのですが,時間も厳しく会えないなぁと・・・思いつつ・・・

(むかーし ペンフレンドって流行りませんでした?小学4年生の頃から 縁あって1つ年下の女の子,もとい女性と今も続いているんデス。お互いの結婚式にも出席している姉妹のような仲。さすがに今はメールが主ですが。6年会ってないんです)

宿泊先が ランドの目の前にあるのが助かるっ 疲れたカラダには近いのが一番です。

ディズニーランド出入口前から見たホテル。

ディズニーホテル夜景

 

 はい,着きました。とりあえず女子4人で記念撮影カメラ

わかりにくいですが 門上にはミッキーのかわいい植栽。

 

ディズニーホテル夜エントランス

 

 エントランスへのアプローチ↓↓↓

 

ディズニーホテル夜景

ディズニーランドホテル夜景

 

 

ロビーは階段をのぼったところに。階段の踊り場には不思議の国のアリス。

 

ディズニーホテル階段

 

チェックイン時 来月誕生日を迎える次女はミッキーマウスからバースデーカードをもらいました。大事に枕もとに置いて眠りについた次女。かわいいところがあるんです。

次女ミッキーからのバースデーカード次女ミッキーからのバースデーカード

 

ホテルロビー ↓↓↓

ソファ上には メリーゴーランド。

ディズニーホテル

 

立派でかわいらしいドールハウスも。

ディズニーホテル

エレベーターホール

 ディズニーホテルエレベーターホール

 

案内されたのは5階スタンダードアルコーヴルーム。(写真は長女)

 ディズニーホテル部屋入口

 

お部屋の中。

ディズニーホテル部屋 

ベッドのヘッドレスト部分にはシンデレラ城。

ディズニーホテル部屋

バスルーム (洗い場とお風呂が別でした)

トイレは撮影しませんでした。

夫はバスルームに鏡がなかったのが髭剃りできず 不便だったみたいです。この鏡っぽいのは明かり窓です。

ディズニーホテル

 

洗面所↓↓↓ 右手がトイレ,左手がバスルーム。

ちゃんと踏み台がありました♪ 

右下に写るゴミ箱,わかりにくいですが,安っぽいプラスティックではなく,金属製のアンティーク調。細かいところまですてきです。

ディズニーホテル部屋

 

アメニティ↓↓↓ 中央にあるのは缶。コットンや綿棒が入っていました。

ディズニーホテルアメニティ

 

アルコーヴとベッドいう壁のくぼみにソファベッド。

落ち着いた空間。長女に取られました。寝付きの悪い長女は気に入った様子。すぐ寝られて,熟睡できたようです。

 ディズニーホテルアルコーヴ

 

部屋から見たお庭。早朝6時半に従業員が丁寧に剪定されてました。

ディズニーホテル庭園

 

翌朝 ホテルの前にて 出発~

ディズニーホテル朝

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月14日 00時59分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.