1610004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年12月18日
XML
カテゴリ:モニター系


モニプラで米粉食パンをモニターすることになりました。

1月につき100本限定生産の食パンです。

親切に留め具もついていて ちょっとした心遣いがうれしいです。


米粉食パン2

 


開封すると

小麦粉の食パンとちがって,キメがびっちり細かくて しっとり~。うわぁ 小麦粉とちがうぅ。

米粉食パンそのものを味わいたいので, シンプルにトーストして,バターを乗っけていただきました♪

米粉食パン

焼くと  さすが 米粉食パン。もっちり感が倍増したようになりました


パンの耳が苦手で いつも残してしまう三女。もちもちしておいしかったらしく,今回は全部きれいに食べてくれました(拍手)


今月販売分100本は完売していますが,1月分を12月27日まで注文すると20%off 1000円だそうです。




Pascoファンサイトファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月18日 11時04分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.