1609975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月02日
XML
カテゴリ:三女

 

今日は寒かったです。

日中にもかかわらず,道路はツルツルに凍結,数時間停めた車のドアを開ける時

「バキバキ」と氷の音。

 

 

小さい頃は,道路が見えないくらいの積雪量でのツルピカ凍結が好きで,朝,光っている道路をみるとワクワクしたものです。

ダッシュしてツーッとスケートのように滑っていくのが冬の徒歩通学の醍醐味でした。

 

オトナになって運転するようになってから,このツルピカ凍結が冬の運転で一番怖いです。

仕事を終え

三女を幼稚園に迎えに行く途中 たった4キロぐらいの間でスリップ事故を3件も目撃しました。信号が少ない2車線道路(山側環状道路)はスピードを出す車が多いのです。

 

わが家の屋根からは直径10cm,長さ1mくらいの立派なつららがぶら下がっています。

この冬一番の寒さかも。 

雪だるま三女

(三女,今シーズン一度も雪遊びをしません。したがりません。スキーウェアを出すのも嫌がっちゃって。なぜ?なのでウェアはクローゼットに眠ったまま下向き矢印。家で"雪だるま雪”を作るのが好きなんだそうで~ 雪遊び楽しいのにぃ←親のほうがしたいのだ)






『ミルクのようにやさしいダイズ』 モニター募集 30名様♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月02日 21時04分01秒
コメント(6) | コメントを書く
[三女] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.