1609935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月25日
XML
カテゴリ:モニター系

20120225やまや1.jpg

明太子で有名な福岡県「やまや」より「博多ふんわりめんたいおかき」が届きましたプレゼント

開けると 10gずつ個包装になっていて5袋入です。明太子を思わせる可愛らしいピンク色のパッケージ。

20120225やまや2.jpg

 

今日 おやつの時間に出しました日本茶

20120225やまや3.jpg

 

ふんわりとした食感。その名のとおり 舌に載せると とろけました上向き矢印 新しい食感です。

 


辛子明太子のやまやふんわりめんたいおかき

出身地富山はおかき処。

しっかりとした食感のあるおかきで育ったので,不思議な食感でした。サクサク感がある方が好みかな。

中途半端な辛さではなく

しっかりと明太子の味がして,辛さのパンチが効いています。チーズとマヨネーズの風味がやさしい味わいで、
これはおいしいグッドさすが「やまや」です!

サクサクでとろける食感と明太子の味と隠し味(チーズ&マヨネーズ味)が食欲をそそり,止まらなくなりました。くせになりますね。

明太子好きの 小学生の娘たちの手が止まらず 気付けば残り1袋になってしまいました。かろうじて残った1袋は夫のお酒のおつまみに・・・。

 

★改良してほしいところ★

・もち米を国産にしてほしい。(タイ産だった)

・食後 おかきが 歯にくっついてしまうところ。

でしょうか。

 

 

 

 

 

 











株式会社やまやの食卓ファンサイト参加中

【リペアシャンプー】で頭皮デトックス!現品モニター110名様募集!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月25日 17時40分53秒
コメント(3) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.