1609964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹とわたし。

3姉妹とわたし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年02月29日
XML
カテゴリ:モニター系

ダブルハート

「お直し工房」さんから エプロンが届きましたダブルハート



お直し職人

 

 

職人さん手作りです。 

20120229お直し職人.jpg

 

袋を開けると・・・

ワタシの好きな赤色 目ダブルハート

し・か・も! リバーシブル!

リバーシブルなので,こんなふうにリボン結びしてプレゼントするのってステキだわぁ。

20120229エプロン到着.jpg

 

柄は水玉とストライプ

可愛さとクールさのリバーシブルです。

ポケット柄は裏面の柄。約20cm角の大きめのポケットです。使いやすそうです。

20120229エプロン生地.jpg

 

肩ひもの柄が アシンメントリーです。

20120229エプロンひも.jpg

 

着画その1

 

20120229エプロン着画.jpg

 

 

 

着画その2

 

 

20120229エプロン着画2.jpg

 

170cmある身長のワタシでも 長さも足りてていいですね~。

ふちどりのバイアステープは無地ではなく,エプロンと同じストライプ生地です。

水玉柄を表にして着ると バイアステープのストライプ柄がアクセントになって可愛いです。

こちらの方が好み♪

さすが お直し工房さん。

縫製がしっかりしていて

キャンバス生地でリバーシブルで作ってあるので,2枚重ね。つまり,生地がその分厚みがあって,しっかりしているので,パリッと気分も上がりますね。

決してごわごわではなく,

使えば使うほどなじむ感触の生地なので これからの使用が楽しみです。

毎月参加している料理教室では 年甲斐もなくプチエコールのテディベア柄の自分の作ったエプロンで参加していて欲しいなぁと思っていたところなんです。

やる気を引き出す赤のエプロンで 料理の腕がきっと上がるはず!

 









靴専科メイドサービス







靴専科 お直し職人 メイドサービスファンサイト参加中














 

 

 






【モニプラ4周年記念】100名様に新ロゴ入り『オリジナル手ぬぐい』プレゼント!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月29日 14時56分00秒
コメント(2) | コメントを書く
[モニター系] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カレンダー

プロフィール

えりはるる

えりはるる

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.