033973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

sunny days

sunny days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

+junka+

+junka+

Calendar

Recent Posts

Category

May 10, 2006
XML
カテゴリ:好きなもの
2005-11-08 12:30:37何気にまたお久しぶりだったりしますね^^;
コメントのお返事もなかなか出来なくてすみませんでした。でもとってもうれしかったです。どうもありがとう♪♪

ゴールデンウィーク中は我が家は私の実家に帰っていました。
大きな公園みたいなところに行ったり、お買い物に行ったり、あっ、母と岩盤浴にも行きましたよ。おいしいものもいっぱい食べて来ました。満喫です^^

  blog 1045.jpg

3日の私のお誕生日には母がケーキを用意してくれていて久しぶりにろうそく、「フ~」ってしました。こういうのもいいもんだ^^


  line9.gif  line9.gif


ゴールデンウィーク中はいいお天気の日が多くてお出かけ日和でしたよね。暑いくらいで紫外線が気になったけど^^;

いつも実家に帰るときはだいたい2足くらい靴を持って帰ります。
今回の1足はレペットのBBの白。

  repetto paris “BB” Calf Leather V086VA

長時間歩くのは疲れちゃうんだけど何にでもあわせて履けちゃうところが便利な一足。
BBの甲が浅めなところが私はお気に入り。
今度はこのレペットのBBのシルバーかシルバーのグリッターが欲しいな。

そしてもう一足がこのウエッジソールのサンダルです。

  blog 1038.jpg

今年は以前にご紹介したゴールドのサンダルを買っちゃったからやめようと思ったのですがどうしてもウエッジソールは欲しくて買ってしまいました^^;

欲しかったのは黒のウエッジ。
いろいろ探し回りましたが最終的にこれと甲の部分がリボン結び?みたいになっているサンダルって感じの物と迷いましたが、すぐにでも履けそうかなと思いこれに決めました。
でもすごく、すご~く迷いました。
息子に時間かかりすぎとブーブー言われつつ履きまくりました。

これヒールの高さが約8センチ。恐ろしい高さです。でもゴールデンウィーク中もいっぱい履きましたが結構平気。疲れなかったです。

そして何よりうれしいのが、スタイルがよく見えるかも?!
身長156センチの私がこれを履けば164センチ!背筋もピンっと伸ばして歩きたくなるから不思議。
8センチも違えば視界が違うのね~。と感動しています^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 10, 2006 01:34:49 PM
コメント(14) | コメントを書く
[好きなもの] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

+peace saita-nさん
おさんぽ日和 のんちゃん527さん
★titti style★ ★titti★さん
Cute & Delicious にゃんちゅう2552さん

Comments

+junka+@ のんちゃん527さん のんちゃんさんもお酢飲んでるのね。 そ…
+junka+@ いちすけママさん そうそう私も黒酢カルピス気になっていてC…
のんちゃん527@ Re:はまってます(06/16) 私も夏は毎年夏バテ防止のために「酢」に…
いちすけママ@ Re:はまってます(06/16) 梅はちみつ黒酢買ってみよ~黒酢のカルピ…
+junka+@ こととんさん スリッパ、気になるでしょ~♪私も見た瞬間…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.