355141 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

マダステテナイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Comments

 さんたっち@ Re:リサイクルショップレポ~函館地区編~(02/27) リサイクルの査定大変参考になりました~ …
 苺大福@ Re:花柄姫ワンピ など <お願い品>(04/17) はじめまして(*´∇`*) 苺大福です、宜しく…
 苺大福@ Re[1]:花柄姫ワンピ など <お願い品>(04/17) 苺大福さん >はじめまして(*´∇`*)<br…
 苺大福@ Re[1]:花柄姫ワンピ など <お願い品>(04/17) 苺大福さん >はじめまして(*´∇`*)<br…
 苺大福@ Re:花柄姫ワンピ など <お願い品>(04/17) はじめまして(*´∇`*) 苺大福です、宜しく…

Free Space


 ☆楽天写真館☆


 楽天のオークション!







































Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Aug 23, 2009
XML
こんにちわ~。

今日も良い天気っ晴れ  だけど変な時間に昼寝しちゃって・・・

頭が痛いっス~泣き笑い


今日は、ちょっと私信を織り交ぜまして、 結婚式に使えそうなボレロやアクセのお写真を

UPしたいとおもいます~。


というのも、ブログ友達が結婚式に使えそうなものを探していたので、

私のでよかったら貸せますよ~ っていうレンタルなお話スマイル


他のお友達も もし使いたいから貸して~! っていうのがあれば 遠慮なくどうぞ~^^


では早速。 (っていっても ほんの少ししかアイテムないけど雫



まずボレロ~

※ バックが白の壁で撮影したので 服の色がくすんでみえるけど
   実際はもっと綺麗な色してますー。。 白系の服を白のバックで撮ったらいかんね。。



◇ ベージュのパールビーズ付き ショールボレロ ◇
MA320456[1].JPG

ニッセンの商品で、イトコが注文するときに一緒に頼んでもらったんだけど、
サイズを間違ったみたいで・・・ 11号です雫
でも、交換しなかったのは 11号でもまったく問題なく着れたから~^^
普段7号(たまに9号)の私でも全然違和感なく着れます☆





◇ ライトベージュのキラキラストーン付き ショートボレロ ◇
MA320457[1].JPG

襟部分にストーンがついててキラキラ☆
先日の結婚式に私が着て行ったものです~。
上のベージュショールボレロとどっちにするか迷ったんだけど
着ていったワンピの胸元がフリフリだったから、
胸元シンプルなこっちのボレロにしました~。
逆にすっきりしたワンピだったら上のボレロのが合う!





◇ ホワイトのラメ入りかぎ編み ショートボレロ ◇
MA320458[1].JPG

かぎ編みで糸にラメが入っていて かわいいっす☆
フォーマルにもちょっとしたお洒落着にも使える感じ^^
袖は上の2点に比べると短い半袖だよ~。
この間の結婚式に着ていく候補に入れてたものです♪





◇ ピンク ショートボレロ ◇
MA320459[1].JPG

これは あんまりフォーマルフォーマルはしていないかな。
でも結婚式にもつかえるシンプルでかわいいボレロです♪
ボタンがクリスタルっぽくなっててかわいいのだ
淡いピンクだから披露宴にももってこいな感じ^^






とりあえずここまでが 私が貸せそうなボレロちゃんたちでした~。



それから、いちおうドレスも。

他にもあったんだけど、丈が私でも膝上で、結婚式であんまり短いのはなぁ~・・・

って思ったので載せませんでした失敗雫 (身長153cmっす)

もし 見たい~! ってことだったら載せるから 遠慮なくいってね~^^

(黒のフリルワンピ。 下に同じ黒か茶色系のペチをはけば結婚式でもいけるとおもう)



とりあえず、オススメの1着を。

先日の結婚式で私が着て行ったものなんだけどねうっしっし

ただ、自分の身長に合わせて丈を少しお直ししてもらってますー。(3cmくらい切った)

サイズはSなので7号くらいかなぁ・・・。 ファスナーがサイドについているんだけど、

下からあげてくると胸のところでちょっと上がりがきつくなります。

が、サイズが小さいからか! とかじゃなくて、そういう作りのものなのでご心配なくうっしっし



◇ コムサの消しプリーツワンピ 黒 ◇
MA320451[1].JPG
写真では微妙な感じだけど・・・ 胸の下でリボンを結ぶようになってます。
リボンは前で結んでもサイドでも、後ろでも はたまた付けなくてもOKなかんじ。



■胸元アップ■
MA320452[1].JPG
胸元は程よくふりふりです。


■胸下~全体の生地アップ■
MA320453[2].JPG
胸下切替で、切替後は上品な消しプリーツになってるよ


■裾部分アップ■
MA320454[1].JPG
裾はプリーツがかわって ふわふわ仕立て!!



ついでに先日の着画
MA320383[1].JPG
2つ目にUPしたライトベージュのボレロと。
(身長153cmで膝が隠れるくらいの丈かな)




コムサでそれなりのお値段のしたものだから、まぁまぁ質は良いんじゃないかなぁ~

って思いまっす☆

(ちなみに1月にこれを着ていったこともあるよ~。)







続いて、アクセを少々。

りーごはアクセいらない~って言ってたけど、いちおう載せてみるようっしっし



◇ パール3連ネックレス ◇
MA320465[1].JPG

これもコムサで買ったお品だけど、安いものです(笑)
3連じゃらじゃらで 付けるとかわいいよぉ^^
一番内側の連はシルバーキラキラチェーンにジルコニアがところどころついてて
きらっきらっ☆  オススメでっす^^




◇ パールネックレス・ブレスレット・イヤリング セット ◇
MA320466[1].JPG

この三点セットは先日の結婚式用に買ったもの~。
セットでつかってももちろんOKだし、ブレスだけ~とかの単品もOKよ^^
私はピアス穴あけてないから、イヤリングでーす。
昔ながらの形のイヤリングだけど、違和感はなかったかな^^

ちなみに付けてる写真がこれ
MA320394[1].JPG





と、とりあえずこんなものかなぁ。

他にまだなにかあれば追加するね~^^





以上、超私信混じりな今日の日記でしたうっしっし












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 15, 2010 09:13:14 PM
コメント(8) | コメントを書く
[着画・コーデ・買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.