370532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ケータイで見る】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

PR

 





☆ページ一覧☆
下の画像をクリック



☆メンバー紹介☆
imgff7523ceej9qgb.jpg ニュー!見てみて!
☆愛車☆
1663600_2876799060.jpg
↓☆画像掲示板!☆

バックはこんな感じ!バリマブイじゃん!
↓☆旧車&部品売買掲示板☆

大人のおもちゃ…。
↓☆イベント画像集☆

ご迷惑おかけしております。 ニュー!見てみて!
↓☆リンク集☆!

超レアらしいヤングオートステッカー
  

少しずつ更新していきますので見にきてくださーい!

2008年10月28日
楽天プロフィール XML

☆勝手にきやがれ集会(こおいうタイトルです。)告知☆

(6)
カテゴリ:カテゴリ未分類
3104くんの日記転載…↓↓
皆様お久しぶりです。
仲間から告知を頼まれましたので
日記にてアップいたします。
コミュニティや他のページや
日記など告知して頂けましたら幸いです。

  旧車ミーティング開催のお知らせです。
【日 程】H20年11月2日(日)
【時 間】午前中~
【場 所】長野県塩尻市大字北小野相吉5050 
【場 所】チロルの森の駐車場
【主 催】ポンコツレーシング
【参加費】園内の入場券を購入し駐車場を使用。     
【参加車】昭和車で、車高短!・引っぱりっ!!・深リム!!

上記の言葉にビビっ!!と来ちゃった人は、

集まって下さいとの事です。 

暴走行為 ホイールスピン 空ぶかし 等   

みんなの迷惑になりますので

他人の迷惑になる行為を絶対しないで下さい。

皆様のご協力宜しくお願いします!

って事で宜しくです。





TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2008年10月28日 12時46分44秒
コメント(6) | コメントを書く

2008年08月07日

☆イベント告知☆

(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様おはようございます♪

ご覧いただきありがとうございます♪

もう一度色々修正したので書き直し。

高雄旧車ミーティング

● と き:2008年10月26日(日)AM9:00~PM3:00 雨天決行

● ところ:京都府京都市嵐山・高雄パークウェイ菖蒲谷池大駐車場

● アクセス:名神高速道路 京都南IC下車30分 MAP

● パークウェイ通行料:1,150円/台

● 対象車:昭和64年までに生産された昭和の国産車(北米仕様・沖縄仕様 含)チューニングカー、ミニトラック、キャルルック、オールドスクール、USDM、etc 但し、同型式で継続生産された平成年式車はOK。例>R-GB122サニトラ角目

● 内 容:旧車オーナーの交流&情報交換、スワップミート ※ギャラリーPあります。

● タイムスケジュール
パークウェイ開門: AM8:00
車 両 搬 入 :~AM9:00
解     散 :PM3:00~

--------------------------------------------------------------------------------

★安全面に関するお願い★
嵐山ゲートより来られる場合は、一度会場を通り越し高雄口ゲート手前の駐車場でUターンしてきてください。
会場への進入は安全のため、左折進入のみとします。(右折進入禁止)MAP

会場内に一度停めた車両は午後3時までは原則として、移動できません。
事故防止のためご協力お願いいたします。


--------------------------------------------------------------------------------

★注意事項★
* 会場内は砂利です。急発進&急ブレーキ禁止、場内最徐行でお願いします。
* ポイ捨て厳禁。ゴミは各自持ち帰りにてお願いします。
* 場内火気厳禁(マナーある喫煙は可)。BBQ禁止。
* ホイールスピン・ハイドロ・フレームスロワー・空吹かし・飲酒等・危険・威嚇・迷惑行為 厳禁。
* 風対策のしていないテントは禁止。各自、管理に注意すること。
* 指定者以外の飲食物、生き物の販売は禁止。
* 一般道路交通法に基づきモラルある運転にてお願いします。


--------------------------------------------------------------------------------




お問い合わせ
高雄旧車ミーティング実行委員会
Email: kar-graphics@bc.ciao.jp

*****************************************

注意事項 追加。

※K察くんが参加してくると非常に厄介なんで

最低限マナーを守れる方のみご参加お願いしますね♪


※外装はヤンチャで激しい族車でも

イラン事をしない紳士な方乗車なら全然オーケーらしいです♪


※逆に外装ノーマル車でも

ヤンチャな事やイラン事する方は

みなさんの迷惑になりますので

来ないで下さいね♪


※ご近所 お友達 ご家族

お誘い合わせの上ご参加下さいますよう宜しくお願い致します♪

※ちなみに

目標MAX500台。いや…大きく言いすぎた!実際は余裕をもって200台くらい

まで駐車できるそうです♪

満員になるようお待ちしております!!


※楽しい一日に成るようがんばりますが。

実行委員会は素人です。


※エントリー代も取ってませんし完全なボランテアです。

至らない部分も多々あると思います。


※搬入搬出は混雑が予想されます。

スタッフの指示にしたがってくださいね。


※パークウェイ自体が開門8:00なので

もし早く来られても

準備をする実行委員会も

朝8:00まではパークウェイの中に入れませんので

外で騒ぐ、苦情等、あると思いますが

できるだけ大人しくお待ち下さい。

ご協力ヨロシクお願いします。


※最後にパークウェイのおっさんの余談ですが…

過去に

パークウェイの入り口料金所から出口料金所まで

ずっとじゅず繋ぎ状態で

7000台集まった伝説のイベントもあったそうです…。






TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2008年09月21日 08時40分34秒
コメント(2) | コメントを書く

2008年07月31日

☆チョロ旧night in神戸☆

カテゴリ:カテゴリ未分類
先日みやさんと一緒にやった

☆昭和の軽のシャコタン集会☆

皆様のおかげで事故や故障車

怪我人も無く無事に楽しい一日に成りました。

参加された皆様ありがとうございます。

そのときに知り合った

イカシタマーボー乗り

「まぁさん」

が主催し早速第二回目を

開催していただくことになりました。

以下

↓まぁさんの日記より転載。↓


いきなりですが…

イベントの告知をさせて頂きます。

前の日曜日に行われた

『昭和の軽のシャコタン集会』

が好評だったので、

次は夜にしようと言う事で…(暑すぎの為)

前回の主催者☆Teppenys☆さんと みや。さん

と相談して、8月の最終土曜の30日に

『☆チョロ旧 night in KOBE☆』

を開催する事になりました。

昭和の軽四の集まりとさせて頂きます。

時間などはまだ予定ですが

22時位にポーアイ集合。

23時位から神戸の夜景の中へと

クルージング

再度ポーアイに戻って撮影会&交流会と考えてます。

これからまだ煮詰めていきますが、

みなさんの協力も含め多数の参加お待ちしてます。

夏の終わりに、みんなで熱い思い出造りしましょう。

特に地元の方々の協力お願い致します。


↑ということでどしどしご参加お願いしまーっす!!

↓第一回のラスト集合写真。右から年式順に↓
画像 320.jpg





TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2008年07月31日 22時51分45秒
コメント(0) | コメントを書く

2008年07月02日

☆ザ♪昭和軽車高短集会☆

(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆ザ♪昭和軽車高短集会☆inサンシャインワーフ神戸

7/27 (日曜)

場所:サンシャインワーフ神戸

http://www.sw-kobe.com/index.html



何分季節が季節なもんで
朝10時集合で皆さんと交流して
昼前ぐらいにどこか昼食場所までプチツーリングって感じでいかがですか?

駐車場も広そうなのでだいたいの集合場所とか

駐車場は何時から空いてるのかとか

皆でツーリングに行く昼食場所とか

そろそろ決めていかなくてはと思います。

神戸方面にお住まいの方・神戸に詳しい方ご協力ヨロシクお願いします!!!


皆さんのお力で世界でも珍しい変態集会楽しみましょう!

画像 662.jpg

文:クオーレメイトのみやさん。
 
画像:ある日の軽四イチゴ狩り。

最後にお約束ですが 騒音(当時アイドルテープを爆音で聴くのとかも) 暴走(トランクに10円挟んでウイリーとかも) 等他人に迷惑をかける行為はやめましょう♪
よかったら二回三回とやって行きたいのでご協力くださいね。





TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2008年07月02日 22時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く

2007年07月24日

☆兵庫水中花旧車ミーティング☆

(16)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今月号のオートワー○ス誌に

先月やったA型K型ミーティングの模様が載ってます!

良かったら見てみてください!



それはさておき…お待ちかねの

みんなーイベントだよーん!

改めまして

みなさまこんにちは。

僕はまだ水中花さんとは

直接的にはお友達ではないんですが

うちのタコヤキボーイとの情報交換で載せてもいいよ!

ってことで

確認は…

とれてますよね?

…水中花さん?

とれてると思います。

この度

兵庫の水中花様主催で

旧車ミーティングが開催されることが決定しました!

いえーい!

     ☆兵庫水中花旧車ミーティング☆

         詳細日時

       8月5日(日)

       午後13時~自由解散。

       阪神高速京橋で降りて
(京橋はパーキングと出口が同じですがパーキングに入ると
出口から出られませんので注意してください!絶対出口へいきましょう!)

       神戸ポートアイランド

       神戸大橋手前 第4突堤

        豪雨中止 小雨決行

       毎度ながら

    暴走行為 ホイールスピン 空ぶかし 等
       
       みんなの迷惑になりますので

    他人の迷惑になる行為を絶対しないで下さい。

      皆様のご協力宜しくお願いします!!

                      以上。
     きちんと守れる方で旧車好きな方は

    ぜひ覗きに来てみてはいかがでしょうか?


画像 301.jpg

画像↑水中花さんのサニトラ

 












TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2007年07月25日 21時29分45秒
コメント(16) | コメントを書く

2007年07月16日

純 喫茶に行こう。

(20)
カテゴリ:カテゴリ未分類
以前から一度行ってみたかった
純喫茶に行ってみた。
(偶然を装って。)

↓ここです。
画像 309.jpg
↑いいなあ「純」って付くだけで
何ともいえない気分になります。

↓多分…朝から夕方までサービスタイムやん。
画像 310.jpg
↑…っとか絶対言ってはいけません。笑

おすすめっぽいのでこれを注文してみる。
(ちなみにコーヒーはコーラにも出来ます。)

↓当時はここに100円玉積み上げて…。
画像 302.jpg
↑ええ大人が何人時間をつぶしたのか。
今でも電源入れたら動きそうです。

↓二人同時プレイでギャルもエキサイト!!
画像 305.jpg
↑もち、一人プレイもOKよ。
もちって…当時やなあ…。


このあと
自家製っぽい
おいしいインドカレーとサラダが出てきましたが

(日本でちょっとケバイおばはんが普通にカレー作ってて
どこらへんがインドカレーなのかは謎です。)

撮れませんでした。
カメラの電池が切れてしまいました…
あぁ残念。
またいこ。

また
みなさまの
おすすめの純喫茶見つけたら教えてください。







TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2007年07月16日 23時39分49秒
コメント(20) | コメントを書く

2007年07月04日

第一回大阪A型K型ミーティング!大盛況!

(2)
カテゴリ:カテゴリ未分類
画像 275.jpg

いやあ~盛り上がってましたねえ大阪!

インターネットって凄いですね。

サニーにカローラやL型もちょろちょろで

大体ピークは50台くらいにはなっていたかも…

僕は高速嫌いなので

極力乗りたくないんですが

仕方なく乗ったら

やっぱり迷った迷った…

結局遅刻…すんません。


ついたら嬉しそうに主催のカリホ鬼ツライチ仕様の某Sさんが

「大盛況やで!!やったなあ!」

着いてほんとびっくりしました

関西も結構いっぱい旧車居るんやなあ…。

んでみんなのクルマ画像撮ってたら

数年の眠りから覚めたタコヤキボーイの210が…

ズココーン♪ズコン♪バコン♪

画像 330.jpg
↑来たとたん人だかり…いっそたこやきでも売ったら?

エンジンの難しい話にはついていけんので

KPバン兄貴軍団の仮設アジトへ…


KP兄貴

「エロ本読むか?」

そこには

無数のホリデーオートやカーロードが…
(画像撮り忘れた…。)

聞くとKP兄貴が当時買ったものを保管してたらしい…

うひゃあああ!すげえ!すげえ!

阪神高速環状すごろくも健在です!(一部の人苦笑)

今晩のおかずをくっきり頭に焼付け

今夜は家に帰ってイメージと股間を膨らませようっと♪

んであーだこーだ言いながら

楽しい時間はすぐに過ぎ…0時過ぎ…。

うちのシンデレラ(以下シ)が帰ろう帰ろうとうるさいので帰路につく。

お約束で~

僕はぁ~

帰りも道を間違えて~♪
(うるるん風)

「俺は高速が大嫌いじゃああああああ!」






なぜか阪和道に向いてます…笑

僕「和歌山までドライブがてらラーメンでも食いに行こうか?」

シ「明日ブルーメやろ!あほちゃうか!ほんまに!」

「HGFC。クィYLギウMCフYFJンBFJ@@:L;@「;おP「:お@^0876453221」

ってめっちゃ怒られました。

現地の模様↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/t_shouten18/lst?&.dir=/1394&.src=ph&.view=t
↑盛り上がってるでしょ?

明日は楽しいブルーメの丘です!

気にしない!気にしない!

僕はO型!気にしない!笑





TWITTER
mixiチェック
楽天SocialNewsに投稿!
楽天プロフィール

最終更新日  2007年07月05日 20時50分25秒
コメント(2) | コメントを書く

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.