472993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

☆ SUNNY SPEED STYLE☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007年06月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま

クルマ作業進んでますか?
ミーティングに向けて車高落とさんとなあ…って
思いつつやりかけたら

二トンジャッキが「バキッ」っと
壊れて…やる気が失せました。

コーナンのイチキュッパのジャッキはあかんなあ…。

んで
気晴らしに
リサイクルショップに行きました。

うおおおおおおおおおおおお!
これって!!!!!!
不良のあこがれ
↓YAZAWAタオルじゃん!!↓
画像 252.jpg
↑にせもんかな…?1万くらいするんかな~バスタオルサイズって確か…。

↓気になったのでタグを見てみました。
画像 253.jpg
↑何かおかしくないか?

WHY?何故に~♪ま~ちがえてるのか~♪

 ☆一諸に洗わないで下さい。×(いちもろ?)

 ☆一緒に洗わないで下さい。○(いっしょ!)

みなさんのE☆YAZAWAタオルってどうなってます?
持ってる人は
ぜひぜひ確認してみてください。

YAZAWAクラブがこんなミスを犯すとは思えないしなあ…。

気になりゅ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月28日 19時18分26秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.