768669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 ←いつも応援クリックありがとうございます。励ましになってやるぞ!と言う気持ちになりますm(_ _)m ☆
 
 

 

hand


kame4


3日目にハンドリューターをヤフーオークションで

落札しました。 通常4万くらいするリューター

が当初3千円で出ていました。落札2時間前に見たら

既に6500円に跳ね上がっていました。最終的に

8人で競合して私が競り落としました。そして本日

商品が届きました。がルータービットを交換する為の

専用スパナ?が付いておらず困惑しました。これじゃ

ジャンク品だなと半分諦めの気持ちもありましたが

100均でサイズの合ったスパナを買ったらしっかり

外せました。それで手持ちのビットに交換して電源

を入れると威力が凄いです。


早速ウミガメのペンダント、イルカのペンダントに

穴を空けました。これまで持っていたハンドルーター

の比ではありません。数分で穴が空きます。

今回は手持ちの交換ビットを持っていたこと、そして

私がある程度、道具に詳しいから問題ありませんでした

が一般の方が落札しても元々取り付けられていた金属の

芯を外すことは無理だったと思います。古いタイプの

ハンドリューターで取扱説明書も付いていませんでした。

出品者の方も芯の取り外しが出来ずペンチで抜こうとした

痕跡が付いていたほどです。私が落札して正解だったと

思います。

午後からはペンダントを吊るす革紐を買いに出かけました。

好みの色の革紐がなく注文してきました。







にほんブログ村





☆ステンドグラスのホームページ

☆材料はこちら

☆ランプの通販


you



douga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.06.22 18:17:42
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.