768661 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ステンドグラス淳のブログ

ステンドグラス淳のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

にほんブログ村 ←いつも応援クリックありがとうございます。励ましになってやるぞ!と言う気持ちになりますm(_ _)m ☆
 
 

 

sekisou2


sekisou1


積層テーブルライト、スクェアーを少々改良

しました。

昨日1つ売れましたがソケットの締まりが今

一でしたのでホームセンターでゴム製のワッ

シャーを購入して6角ネジで固定しました。

金属ならいくら締め付けても問題ありません

がガラスに穴開けて六角ネジで強く締め付け

たら割れてしまいます。

ホームセンターにニップル径のゴムワッシャー

が売っていたので試したらピッタリでした。

しかし少々厚いのです。厚さは1,5ミリ、

2つ使うと3ミリ、しかもニップルの底には

ブッシングを使うからこれまでのテーブル

ライトより底が1段増えることになりました。


しかし5ミリ厚のガラスを1,5ミリ幅で

50本カットしてカット面を磨く作業は大変

です。やはりあまり安くは出来ません。注文

入っても1日2つは無理だなぁ(-_-;)





にほんブログ村





☆ステンドグラスのホームページ

☆鉄ベース、お休みライトはこちら

☆ランプの通販


you



douga.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.17 12:00:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

プロフィール

ジュン☆☆☆

ジュン☆☆☆

バックナンバー

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.