1158388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

日々状況が悪くなる(… New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2014.04.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

覚書を兼ねて


先日、バイト先で1本の予約電話を取った。
その名前は少々珍しい苗字である。
というか、私と同じ同姓の方であった。
更に言うなら・・・下の名前が私の知っている名前だ。
電話番号は知らないが、地域はあっている。



父の妹に当たる方・・・だと思われる。



電話の最後に名前を聞かれた。
正直名乗りたくなかった。もし、部屋に誰もいなければ偽名で名乗ってたと思う。
しかし生憎隣に人はいた。後ろには上司もいた。偽名は使えない。
正直に苗字だけ名乗った。




以前ここに書いたが、父とは連絡を取っていない。
末期ガンだといって連絡きたのはいつだったろうか。
死んだとの連絡はこない。
生きてるか死んでいるか知らないが、戸籍をみれば私の居場所なんてわかるであろう。
というか母の住まいは知っているだろうから、何らかの連絡は来るであろう。



親兄弟からすら姿をくらました父。
原野商法などで警察に追われていたらしき父。
他にもたくさんある。


しかし、そんな中、父から一方的に兄弟の中で一人だけ連絡を取ってくる人がいるという。
その人が今回のお客様の名前と同名であった。
まったくいないわけではないが、可能性はそれなりに高いと思う。



私が悪いことをしたわけではないが、私は長野県にいることを知られたくなかったな。
父に伝わって欲しくない。
もうかかわりたくない。




今後が不安である。


やっとこの件をかけた。




























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.13 23:14:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.