1158351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

日々状況が悪くなる(… New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2014.08.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日が変わったからおとといか。「整筋」なるものにはじめていってみた。肩こり酷くて。。。もう具合悪くてしょうがなくなったので。
本当は整体がいいのだが、このあたりでよいところがないからね。。。


確かに視界は明るくなったが・・・
一応、施術所でちょっと痛みでるかもしれないから、痛みでたらシップでといわれた。シップ2枚クビに貼ったよ。まぁ、相当強くやられたからね。(コリもハンパなかったようで驚かれた)
でもさ、肩はシップ張ってたからいいけど、腕の一部がまだ痛い。かれこれ40時間くらいたつんだけどね。。。揉まれるというか押されたというのか。とにかくそこの痛みが抜けない。かなり緩和してきているが。


対処両方だしちがうな~と。でも、何よりこんなに痛みが残るならもう遠慮だな。
さらに、よくベラベラしゃべる人だった。他の施術を否定する。自分は1日10人やっても大丈夫。2,3人で気を抜かれたなんていうのは腕が未熟なだけだ。自分は県外からも客が来るからHPや宣伝等は一切しないなど。。。。あとブランド品の鞄も多数あるようでそんな話もしてたな。



確かにこの視界の明るさは本当何年ぶり!?というくらいに明るい。そう考えると、力加減を次から指定すれば言いだけなのだ。だが、どうも自慢話が疲れるね。おまけに「うちでもみ返しは50人か100人に一人いればいい」といってるが、これはもみ返しでないか?おまけに腕と足はなんかだるいし。。。まぁ、もうないね。



はぁ、いいところないかな。。。




客が施術しおだてなきゃいけないって笑ってしまったよ。


とりあえず腕のピンポイント数箇所、もう1,2日は痛みぬけるのにかかりそうだ。
やれやれ・・・。



おしまい。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.23 07:18:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.