1158508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

大丈夫そう… New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2015.06.18
XML
カテゴリ:食(雑談)
退院して数日お休みをもらった。明日から出社だ。10日ほど休んでしまったので会社へお菓子をもっていくためにネットで取り寄せた。たった今届いたよ。



金吾堂製菓のせんべいの贈答 こんがり煎餅二種詰め合わせ

醤油16枚と塩16枚。32枚入り。すべて1枚づつ個別包装と問い合わせ済。
ダンボールの簡易箱であるが箱に色がついてるしそんなにみすぼらしくはないよ。値段の割りに結構量もある。正式なお使い物では無理だろうがちょっとした感じにはよいかな。
これで500円しないのはありがたい。

会社にも楽天フォームから個別包装について尋ねたら半日とたたずに即座に返答が帰ってきた。対応もすばやくありがたかった。(すみません、今回はアマゾンで購入しましたが。。。)
お世辞抜きに次回も利用していいかなと思っている。



手軽な値段の品でしょっぱいお菓子をと思って。甘い者が好きな人が多いが、私があまりクッキーとか食べないからね。煎餅なら嫌いという人は男女問わずあまり聞かないかなと思って。旅行土産もいつも煎餅系のものを買うようにしている。

階が分かれてるから2箱必要なんだよね。それも各階20名程度。ただ、1つの階は今はあまり交流がない。ロッカーとかはあるんだけどね。だからこの程度でいいかなと。ただ、自分がメインで働く階はもうひとつなにか合わせてもっていこうと思っている。予算、現在半分の千円ですんでるからね。


ちなみにリンクは楽天だが実はアマゾンで購入した。商品価格だけなら楽天のほうが安いが、送料を考えるとアマゾンのほうが安かった。また、期限切れが迫っているアマゾンの商品券があったのでそちらの消化も兼ねた。
しかしさ、今配達にきたらヤマト運輸だった。あれ、アマゾンって佐川でなかったんだ?あんまりアマゾンって使わないし、いつも佐川急便だったからね。ちょっとびっくりしたよ。
幸い、うちはどこの宅急便も感じがよいのでありがたい。郵便の人が一番感じが悪いんだな。なんだかね、こんにちはって言っても無言だしなぁ。ちょっと残念な感じ。



さ、今日はこのお菓子をもって午後に挨拶にいくかな。ふぅ。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.18 10:39:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.