1158105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

葉隠餡

葉隠餡

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

ハンバ~グ New! ふらっとぴっとさん

かわいいマロ君 マロロン君さん
ぶらぶらブラジル日記 Gaobrazilさん
マイルドライフ シマッタカさん
取り寄せグルメ自炊… ベルバンさん

日記/記事の投稿

コメント新着

ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) 雷弩さんへ おお、お久しぶりです! 覚…
雷弩@ Re:生きてますよ(08/19) かなりご無沙汰してました。一度リセット…
ぢゃる@ Re[1]:生きてますよ(08/19) とおりがすりさんさんへ いいんだかわる…
とおりがすりさん@ Re:生きてますよ(08/19) 多分当たってると思う(笑) 生きていてよ…
2015.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
グリーンスムージーをはじめて作ってみる。
本屋で立ち読みしたのが小松菜4バナナ6に水と書いてた。へぇ、そうなんだ。スーパーで両方安かったから買ってきて作ってみる。水のかわりに余ってた豆乳を入れて作った。
うん、目分量だからね。バナナ少し多かったみたい。少し青臭いバナナジュースみたいな味だな。でも美味しかった。


フルーツジュースはジューススタンドも経験してるからたまに作ってたけど、グリーンスムージーははじめてだったりする。美味しいけどグリーンスムージーは外で飲むと高いんだよね。1杯400円くらいはするでしょ?
家で作ったから満足するまで飲めたし安いし簡単。
ちょっと体も野菜不足だったからね、丁度よかった。




4月から彼氏が異動になって1人で住んでいる。
1人になって正直食事が粗食になったので何かしら野菜とらないとねえ。。。どうしても偏っちゃうからね。お弁当は毎日丼系が多いな、自分。だから尚更よくない。。。
おまけに1人飯になってすこしづつ体重落ちてきてるよ。でも、野菜不足ってのはなんとなく体が求めてる感あるから。きをつけなきゃなー。。。


さ、これからお昼はサンドイッチ作ろうと思います。野菜不足だから野菜多めにしなきゃ(汗)




















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.10 10:49:03
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.