098090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 富の道            まず目指せ一億円

 富の道            まず目指せ一億円

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.08
XML
カテゴリ:資産

 

  【富の道】 まず目指せ一億円

       今日の言葉

 

 
鳩ポッポが怒らせた米軍の問題
 
それ以後アメリカはマジ切れしている
 
それをいい機会として 中国は尖閣を盛んに攻めているが
 
ソビエトはもっと盛んだ
 
自衛隊のジェットは頻繁に緊急発進している
 
 
それに拍車をかけるように
 
オスプレイを大々的に上げ
 
国民の対アメリカ感情を上げようと報道は行っている
 
 
上海のデモは 政党がデモを企画し
 
デモ途中で問題が起きないように バスまで手配して目的地まで送った
 
そして日本を全中国民が批判していると報道し
 
国民の統一を図っている
 
 
報道が歴史を作っている
 
そのまま進めば
 
列島は日本省
 
北海道は北方4島と繋がったカタカナ地名になる
 
 
それを早く察知してるかしこい方々は すでに日本を出てる

**************************************************
title
今の業務で また新たな発想で 確実にお金を得るには 知恵なんだよ
**************************************************


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
少しためになったらクリックおねがいします
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.08 15:55:34



© Rakuten Group, Inc.