044252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常手帳。

日常手帳。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.02
XML
カテゴリ:雑記。
空腹は慣れてしまうもの。(挨拶。)


今日は自業自得な日。

起きてみれば朝御飯(寧ろ朝昼兼用。)の食べ物がなくて。
珈琲とチョコ4つで誤魔化して学校行って、作業してたらサンダーの刃の在庫がなくなって。
「買ってくれば?」との学友A嬢の言葉に頷いて、お買い物。
4つあれば充分だよなー。と、思ってたところに着信。おやおや、バイト先…?

「あ。もしもし?今日バイトだよね?どうしたの??」

あれ?バイトって明日じゃないンですかー?!と素で勘違い。
お店から直接バイト先へ。17時終わりのパートさんに30分延長していただいたりで、素でしょげる。
つかバイトあると思ってなかったから格好が。格好が作業するための格好だから色落ちしたシャツだし、袖口に鉄粉ついてるし。手袋してたけど詰めの先に鉄粉詰まってるし。顔がなんだか血生臭…もとい鉄臭い。

そんな状態で空腹に空腹すぎて腹痛起こしつつバイトは無事終了。
その後、財布だけ持って出たものだから、私物を取りに学校へ。と思ったら学友Tが作業中。
手伝ってた学友Yがテレビ持ち込んでスパロボαの外伝やってた。ンで繰り広げられるガンダム話。
W見たいW。その後にX見たい。Gしか見てないのよあてくし。

空腹を愚痴ったら、昨晩の残りのさつまいもをストーブの上で焼いてもらった。
これがンまいの。甘いの。バターとか一切つけなくてもンまくて。超ご満悦。(*ノノ)
お陰で帰りしなに寄ったコンビニでは、明日のパンとか買うだけ。ゴチになりましたー。

さーて。
明日はペンキ買いに出なきゃー…。その帰りにゲーセン寄ったれ畜生ー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.03 00:07:03
[雑記。] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

悪戯女神

悪戯女神

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.