401796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.05
XML
    
4月25日に「理想のパートナーを引き寄せるワークショップ」へ

ご参加くださったKちゃんから、

「引き寄せました~♪」のご報告をいただきました。



昨日、ハイヤーセルフ講座の初回にいらしてくださった時、

玄関を入るなり、光り輝くやわらかな笑顔で、

「実は…、ご報告がありまして…!」と。


すぐにピーンときましたョ。笑



なんと、すでに、お付き合いされて一ヶ月とのこと!

本当に、本当に、おめでとうございます!!



明確にされた50項目のうち、たったの一つをのぞいたすべてを

網羅された、まさにピッタリの方と出逢い、

自然なカタチでお付き合いに発展し、

「心地の良い」日々を送られているとのこと。



ピッタリでなかった、たった一つの項目は、

ほんとうは、相手ではなく、自分が自分に望んでいたものだった、

ということで、スルーできるものとのこと。



やわらかな表情で、喜びと幸せに満ちあふれながら、

優しく微笑んでいらっしゃるKちゃんのお姿、

神々しいくらいに輝いていらして、ほんとうに素敵でした。


幸せのご報告、本当にありがとうございます!



理想のパートナーをしっかり明確にしながらも、

「がむしゃらではなかった」Kちゃんの姿勢が、

この結果をもたらしたのだと思います。



がむしゃらさは、執着に、

気楽さは、手放しにつながります。



「出逢うことは当たり前。だから気楽に待とう」や、

「出逢っても出逢わなくても、どっちでもいい。
 だから気楽に待とう。」

くらいが、ちょうど良いのかもしれませんね。



Kちゃん、いつまでもラブラブな、

そして、最高に幸せなお二人で、日々を楽しんでいってくださいね。


そして、これからどんどん、のろけ自慢&幸せ自慢をしてくださいね!

大歓迎です~!!



そしてそして、4月のワークショップにご参加くださった

Nちゃん、Nさん、Mさん、Rさん、

講座のときにもお話しましたが、

これから素敵な共鳴が始まっていくことと思いますョ。

(もう始まっているかな?!)



心のチカラを抜いて、気楽に楽しみながら、引き寄せていきましょうね。


ご報告、楽しみにお待ちしています♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.08 02:43:11
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん
生中継2006 ベ… くみ1978さん

© Rakuten Group, Inc.