400868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.06
XML
カテゴリ:大好きな自然♪
  
20130408 石神井公園_2.JPG


今日は石神井公園へ行ってまいりました!


初めて伺いましたが、
解放感あふれる自由な雰囲気がとても心地のいい素敵な公園でした。


木々たちも、のびのびと楽しそうに生きていて、
園内を歩いているだけで、心がぐんぐんほぐれていくのを感じます♪


とくに、素晴らしかったのは、ラクウショウ(ヌマスギ)でした。
その気根にも気軽に触れられるのでパワーもたくさんいただけます。^ ^



それにしても、東京には素敵な公園がいっぱいありますねー。

今のところ、もっとも好きなのは野川公園かな。

でも、もっといろんな公園に出かけて、
その素晴らしさに触れていきたいです。



さて今回は、夫がおにぎりを握ってくれたので…笑、

こんな素敵な景色につつまれつつ、
ベンチにすわって、太陽の光をさんさんと浴びながら、
のんびりランチタイムも楽しみました。

20130408 石神井公園_6.JPG


おにぎりを通して伝わってくる夫の愛情がほんとうに温かくて、
植物たちの発するのびやかな優しいエネルギーが心地よくて、
言葉にならない幸せが胸いっぱいに広がっていきました。

ほんとうに幸せ。



水面に浮かぶ桜の花びらたち創りあげていた幻想的な世界。心が洗われます。
20130408 石神井公園_4.JPG


こちらは、元気いっぱいのミズキの若葉たち。パワーをたくさんいただきました!
20130408 石神井公園_5.JPG


ゆったりと寛いでいたカモたち。見ているだけで癒されます♪
20130408 石神井公園_7.JPG


自分をのびのびと解放させたいとき、
のんびりほっこりな時間を楽しみたいときに、散歩したいなぁとおもう公園でした。

大好きな公園リストに加えました!(^-^)

  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.11 03:15:10
コメント(0) | コメントを書く
[大好きな自然♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

全人馬無事に。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.