400831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

癒しのサロンsunsmile 水響のつれづれ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.10
XML
カテゴリ:セッション
今週のセッションも、深い感動と未来へのワクワク感につつまれる、
素晴らしい時間をいただきました!

サロンにいらしてくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

お逢いできて、とても嬉しかったです。(^-^)


約10ヶ月ぶり、1年ぶり、約4年ぶりに
セッションを受けにいらしてくださったみなさま全員が、
以前とは、雰囲気やエネルギー、そして発するお言葉や表情などすべてが
大きく美しく変化していらして、

玄関でお迎えした瞬間、目を見張ってしまいました!


この間、意思をもって目の前の道を、一歩一歩すすみながら、

本来の素晴らしい資質や個性をさらに大きく開いたり、
本当に生きたい人生や心から望む在り方をさらに明確にされたり、
奥深くに豊かに湧きあふれる光を力強く解き放ったり、

幸せのステージを力強く昇ってこられたこの間の日々が
瞬時に伝わってくるように感じられ、ほんとうに胸が熱くなりました。


さらには、素敵なご報告やシェアもいただいて!

充実感や納得感、あたたかな喜びにあふれたキラキラ輝くお姿を拝見しながら、
おめでとうございます!の思いで胸がいっぱいになり、
感動につつまれておりました。


セッションが始まったら、こんどはハイヤーセルフから、
みなさまがこれから創っていくことのできる素敵な未来を深く教えていただけて、

言葉に尽くせないほどの温かさや豊かさ、
美しい光や揺るぎのない喜びに満ちたその未来も
ほんとうに素敵でしたが、

それらを創っていくことのできる力や資質、能力や人間力を
備えたみなさまのお姿に心からの尊敬と感動の思いで胸いっぱいでした。



初めてお逢いしてから約5年、約6年、約9年という年月が経ち、

初めてお逢いしたときとは、
まるで別人のように感じられるお姿(エネルギー)で、
素敵な現実を生きていらっしゃるみなさまの、

美しい進化のプロセスと幸せのステージアップの、
まぎれもない事実の証人として存在できることが、心から幸せです。

本当にありがとうございます!


みなさまの今年の年末、とてもとても楽しみです。

心から応援しております!!!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.15 01:24:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

sunsmile 水響絵美子

sunsmile 水響絵美子

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Freepage List

Comments

ルート2@ Re:三日目は、大神神社と三輪山で聖なる深遠な時間を。(2)(11/08) 大神神社、石上神宮の旅を書いて下さって…
sunsmile 水響絵美子@ Re[3]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ 返信が遅くなってし…
Takako Ishii@ Re[2]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) 元気にやってます(*'▽') ありが…
sunsmile 水響絵美子@ Re[1]:不思議な生物たちとの出逢い。(05/07) Takako Ishiiさんへ ほんとうにお久しぶ…

Favorite Blog

全人馬無事に。 M.F.0527さん

とても・いいもの … rena315さん
anela2006の日記 anela2006さん
幸福な時間 あなた… おけおけ999さん
てんぷすどっとこむ 巫女6073さん

© Rakuten Group, Inc.