206816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

着物と手作りの日記

着物と手作りの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

shoko"

shoko"

Calendar

Category

Favorite Blog

  手づくり日和 手づくり日和さん
モカチョコ MochaChocoさん
みかんのはんどめー… 博多みかんさん
ポンコツ兼業主婦の… さっちん.さん
*穏やかな時間 *:。.*… りむ*さん
2012.07.07
XML
カテゴリ:つまみ細工

こちらのブログ、久しぶりの投稿になりましたうっしっし


今、作っているのは『七五三セット』
paRzYkHnMQtZVz7.jpg
かんざし・ミニクリップ・Uピンセット販売しようと思っています。
上の写真の作品は、 『七歳ちゃん用』です。

yqF436IRnSn_c7N.jpg
かんざしの金具部分の長さは、9cmです。
下がりを取り外し、銀ビラだけでも使えます

sZpucM0Oq1i27if.jpg
かんざしの下がりを外し、ミニクリップに付けて浴衣にダブルハート
色んな場面で組み合わせて使えますよ~


七五三用と書いていますが、成人式でも勿論OKグッド

『七歳ちゃん』用は、色違いであと2作品。
『三歳ちゃん』用は、下がり付きクリップ・パッチン留め・Uピンのセットにします。



******************************************
~イベント出展のおしらせ~
日時     7.21(土)~8.12(日) 月・火曜定休
        きらきら大人可愛い雑貨展 きらきら
開催場所  手作り雑貨&ギャラリー さぁくる* (奈良県)
開催時間  10:00~17:00

詳しくは、こちら
******************************************





大きいかんざしは、こちら下矢印
viRunll8sSwajCW.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.07 10:37:10
コメント(2) | コメントを書く
[つまみ細工] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.