152262 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

不動産投資で目指す経済的自由

不動産投資で目指す経済的自由

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

気ままなネコ。

気ままなネコ。

コメント新着

気ままなネコ。@ Re:あれ?キュアピースの話題は???(02/10) ムサシさん お久しぶりです >お久…
ムサシ@ あれ?キュアピースの話題は??? お久しぶりです。 あれ? キュアピー…
気ままなネコ。@ ご心配かけてすみません 桜華朋神さん こんばんは。 >今年…
桜華朋神@ 2ヶ月近くなりますね 今年、ブログを更新されてもうすぐ2ヶ月…
気ままなネコ。@ Re:こんにちは。(02/10) 星輝さん こんばんは。 >相変わら…
2007年12月09日
XML
カテゴリ:日常生活

本日で区切りの「15000アクセス」、ありがとうございます。スマイル

開設300日で15000ちょうど。

またぼちぼち書いていきます・・・不動産ネタばかりじゃ続かないのでどうでもいいことも書きますが、今後ともよろしくお願いします。

引き続きコメント等歓迎です・・・。

 

さて、「風林火山」を見ていて、うっかり「ケロロ軍曹」の録画を忘れてしまったのであります!しょんぼり 

しっかり「ハタチの恋人」は見たが・・・長澤まさみ見たさであります!

さて、15000アクセス記念企画として、以前(といってもかなーり前)、わくわくRichさんから提案があったような気がする「わたしの履歴書」でも書こうと思ったが、多分長すぎる。

ただ、不動産ネタがあまり無い。

よって、今日は、魂の生まれ変わりを信じているので、これまでいろんな人(霊能者・占い師・神主・坊さんなど)に言われた「前世の履歴書」でも書こうか・・・矢印に続く部分は聞いた感想です

 

時代順

1 人間になる前に多分「猫」になっている → 笑。

2 後漢の時代の学者兼官僚 

3 三国時代の軍師。戦場にも馬に乗って戦っていた → だから三国志が好きなんだろうか。今、競馬に飽きたらず、乗馬もするのはこの影響だろうか。だから中国語が簡単だったのか・・・。

4 大和朝廷(蘇我氏とか物部氏あたり)の学者兼官僚 

5 6世紀のベルギー(フランスに近い地域)の男性。母とはこのときから母子で生まれ変わりを繰り返している → 母子歴1500年!バンザイ!フランス語が1ヶ月で分かるようになったのはこの影響か。

6 中世ドイツ地域の宗教家 → ドイツ語が1ヶ月で分かるようになったのはこの影響か。神秘的なものが好きだったり信心深いのはこの影響か。

7 戦国から江戸時代の大名及びその一族。前田家、松平家、毛利家の順序。 → 低確率だが前田家は先祖かもしれないが、そのつながりか。幕末、幕府軍も新政府軍も好きなのは松平と毛利、両方に関わっているからだろうか。

8 19世紀のイタリアの職人兼建築家兼画家。名は「アントニオ」 → 「アントニオ」に爆笑。イタリア語が2週間でわかるようになったのはこの影響か。手先が異常に器用で物を作る・絵を描くのが好きなのもこの影響だろう。

9 幕末の維新の志士 → 革命とか明治時代が好きなのはこの影響だろう。

10 学徒出陣した特攻隊。特攻編隊から何らかの理由で飛行中に離脱。もっと勉強したかったとの思いで現世に生まれた → 愛国心が強く、とくに海軍・海が好きなのはこの辺の影響だろう。飛行機を見るのは好きだが、25歳のとき突如怖くなって、以降絶対に乗らないのもこの影響だろう。

 信じない人にとってみればばかばかしいだろうが、結構思い当たるようなこともあるので、当たらずとも遠からずだろうか・・・。

 またブログネタの無いときは「現世の履歴書」でも少しは書こうか、と思わないこともない今日この頃である。

普段はくだらないことも多く書いてますが、軸は当然不動産(と投資)ネタ・・・にしたいと。今後ともよろしくお願いします。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月10日 11時46分31秒
[日常生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月
・2023年09月
・2023年08月
・2023年07月

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.