1341850 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嫌亀流~だから僕たちは亀田親子が嫌いだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.23
XML
カテゴリ:亀田史郎
興毅を「神様」、大毅を「怪物」とした亀父・史郎さんが、内藤のボクシング・スタイルは「ゴキブリ」と表現した。「変な動きしとるがな。人間ちゃうよ、あれは。ゴキブリやな。ま、興毅は臭いから納豆言うてたけど」 とバッサリ。さらに「万が一やることになったらということでゴキブリの動きをよっく研究しときますわ」と言いたい放題だった。

昨日7月22日のスポーツ報知の紙面にこんな記事が掲載されていた。
いくら先を越され八方塞になったからって、世界チャンピオンに対してあまりにも失礼な発言ではないの?
この人間のくず親父の発言には毎度のことながら腹が立つが、よく観察してみるとこの糞親父のほうが何から何までゴキブリに似ているのだ。
いやゴキブリそのものかもしれない。

まずは風貌
上の画像にもあるとおり、この男の顔はギラギラ脂ぎっていて、おまけに色も浅黒い。
その浅黒くてテカテカしているのはまさにゴキブリ色。
史郎の顔にはゴキブリの羽の成分でも入っているのでしょうか?


そして行動
内藤選手の動きを人間の動きではないと酷評するが、氏のこれまでの行動もどう考えても人間とは思えない。
かつて生活費を稼ぐために、建物の解体現場で自ら銅線を拾い、同じことをバカ息子たちにもさせていた。
美談として売り出しているが、生ゴミに群がり栄養のありそうなものを食い尽くすゴキブリとなんら変わりは無い。
人間とは思えないゴキブリ見たいな動きをしているのは、まさにこのバカ親父の方なのである。

そんなゴキブリ親父がこんなことを言っていた。
「(内藤選手と)万が一やることになったらということでゴキブリの動きをよっく研究しときますわ」

何をいわんやである。
お前は既に三匹のゴキブリ息子を飼っているではないか。
美味しそうな世界タイトルという甘い餌に、ゴキブリ親子揃って群がろうとする姿は、もはやボクシングの恥以外の何者ではない。

そういえば、ゴキブリ長男の頭の上にチョコンと乗っているもの・・・あれはゴキブリの羽かいな?

世界チャンピオンにゴキブリなどと暴言を吐く前に、見た目も行動もゴキブリそのもでしかない、バカ親父・史郎とそのバカ息子三兄弟は一刻も早くテレビの前に出ないでほしい。
食事中にゴキブリを見るとご飯がまずくなるからね。

だから早く消えてくれ!!



↓亀田親子はボクシング界のゴキブリだと思う人はポチっとお願いします
にほんブログ村 格闘技ブログへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.23 14:51:49
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぉあまん

ふぉあまん

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.