1343952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

嫌亀流~だから僕たちは亀田親子が嫌いだ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あの具志堅用高氏が、コウキとタイキに太鼓判!
そして最大限のエールを送っている・・・
と言っても態度が悪くボクシングセンスのかけらもない亀田兄弟のことであろうはずがない。

週間新潮か文春に掲載の記事だが、具志堅氏のジムに最近入門した双子の兄弟のことらしい。
名前は江藤光喜クンに大喜クンとのことだ。
2人ともイケメンであり、獰猛で下品で威嚇的な亀田兄弟とは比較にならないほど上品らしく、肝心のボクシングのセンスも亀田兄弟より上らしい。

入門時、二人の名前を見た具志堅氏もさすがに驚いたらしいが、願わくば亀田兄弟のようにだけはなってほしくないという切実な思いからか、日本人と戦わせて鍛えていくと早くも指導に熱が入っているらしい。

弱くて低脳のバカ亀田兄弟にとっては、所詮「わしらの名前をダシにした売名」と思っていることだろう。
しかし亀田兄弟のヘボファイトが偽装であることは、いまや誰でも知っていることであるし、この二人が揃って台頭してくるようなことになれば、光喜クンと大喜クンが本物になり、実力のも態度も三流以下の興毅と大毅は所詮偽者として淘汰されるかもしれない。

これ以上ないくらいのバッシングを浴び続けながらも、全くこたえた様子がなく無反省な亀田兄弟。
パンチの打たれ強さもこれくらいあれば申し分ないのだが・・・オツムが弱すぎるのがかえって幸いしたのかも知れない。

そういう意味では興毅と大毅を引きずり降ろせるのは、この光喜クンと大喜クンの台頭なのかもしれない。

具志堅さん、この二人の兄弟を鍛えて本物のチャンピオンに育ててください。
それによって日本のボクシング界が救われるのですから。

ちなみに、昨日の大毅の無反省居直り謝罪会見については「(大毅のせいで悪くなったボクシング界のイメージであるが)更に悪くした!」とバッサリ切り捨てたのは言うまでもない。

私も二人の兄弟の成長と、下品な亀田兄弟の没落を暖かく見守って行きたいと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.03 15:21:39
コメント(7) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ふぉあまん

ふぉあまん

カテゴリ

コメント新着

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.