137462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日山たかし

日山たかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日山 たかし

日山 たかし

Freepage List

July 28, 2005
XML
カテゴリ:日記
具合悪い、記憶が無い、無くした、忘れ物した…などいろんな話を聞いた。
そう…昨日のメンバーの何人かが記憶をなくすくらい飲んでしまったらしい。若いときはよくあることだよね!たまにたっくんもある。どうしようもなく、現実逃避したいとき、いやな事を忘れたいとき、皆悩みを持ち、日々と戦っているのだ。何も考えていないような感じに振る舞うようなこんな可愛い後輩達もお酒を飲めば、普段言葉をはっせ無い事も滝のように流れ出す。普段強がって涙なんか出さないような強く見せている女の子も泉の涙のようにとめどもなくあふれ出してくる。皆が皆心を許し、恥ずかしいところも何も気にすることなく、全てをさらけ出していたような気がする。
そんな空間、それを作れる仲間。出会えて本当に嬉しかった。そうまた実感できた。  りきまなくていい、ありのままでいい、俺の前だけでもいい、素直な皆でいてくれ。全部受け止めるから。何も怖くなんかないはずだ。
共に成長して頑張っていこうじゃないか。明日の笑顔のために…俺はここにいるから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2005 01:26:12 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

vtowujcko@ ArpSUaGRVFL jw9XdX <a href="http://ctegnax…
えみか@ Re:6日の日記 応援してます
to emika@ Re[1]:27日の日記(02/27) おもでとう~(o´∀`o
日山 たかし@ to タカノさん 似てますっ!!瓜二つです!!
タカノ@ Re:23日の日記(05/23) 日高さんと息子さん凄い似てます!!

Calendar

Archives

・June , 2024
・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

© Rakuten Group, Inc.