137361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日山たかし

日山たかし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

日山 たかし

日山 たかし

Freepage List

April 9, 2011
XML
カテゴリ:日記
地震から1ヶ月まだ余震が続いてる。あんなでかい地震を何度も被災した人たちのことを想うと胸がいたむ。見たくない現実が目をそらしそうになるけど、そらしちゃいけない、逃げちゃいけないんだ。一人一人微力ではあるけどみんなで力を合わせればすごく大きな力になる。各地で義援金の活動が行われてるね。僕ら家族も個人として、会社として何ができるのか、何が必要なのかを見定めて、今できることをさせてもらってる。みんなが今ひとつになろうとしてる。音楽家としてもこの活動に参加する予定。被災地を元気にすべくコンピレーションCDに参加全額を寄付する活動。音楽で少しでも勇気や元気を伝えて、 そのCDの売上で何かの足しにしてもらって喜んでもらえたら嬉しい。現地にいって癒しや元気になるための音楽を提供していこうと提携会社さんと話を進めてる。目的はたった一つ。励まし続け応援し続け、乗り越えるまで共に歩んでいく想いを伝えて元気と勇気、希望を伝えていくことだ。簡単なことじゃないけど心を通わせる対話、活動を長い目でみて
その時なにができるか共に考え行動していきたい。想いを一つにして。なんでもいいほんの少しでいいんだ行動に移していこう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 9, 2011 04:31:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


Comments

vtowujcko@ ArpSUaGRVFL jw9XdX <a href="http://ctegnax…
えみか@ Re:6日の日記 応援してます
to emika@ Re[1]:27日の日記(02/27) おもでとう~(o´∀`o
日山 たかし@ to タカノさん 似てますっ!!瓜二つです!!
タカノ@ Re:23日の日記(05/23) 日高さんと息子さん凄い似てます!!

Calendar

Archives

・May , 2024
・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
・January , 2024

© Rakuten Group, Inc.