080617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Freedom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

SPドッグ

SPドッグ

Category

Favorite Blog

菜々日記 菜々ままさん
幸せ日和 ~共に歩も… さ〜ほさん
Sanagame Sports sanagameさん
Gレトリバー大切な時… azupi-さん
The Good Girl 2 フィーままさん
** アリス&蘭 ** アリス*蘭ママさん
ワンワンファミリー loveteyさん

Headline News

2007.09.03
XML
カテゴリ:為替FX
こんにちは。。。 ご無沙汰してまして久しぶりのアップで~す。。。

このところ米株式市場をにらみながらの取引が続いてますね~・・・


今日は米国がお休みなんでちょっとゆったりとした気分でしょうか?

サブプライム問題はなかなか払拭されそうにありませんが

日本株が伸び悩んでいるのが(年初からですが・・・汗)気になりますね


今週は5日豪中銀とカナダ中銀、6日英中銀、欧州中央銀行(ECB)の

金融政策決定会合の結果が発表されますがサブプライム問題がくすぶって

いるので利上げは据え置きに傾く可能性大ですね。

4カ国が金利を据え置いた場合FOMCでの利下げ期待感が高まりそうな・・・?


恐怖心理がなかなか消えず重たい雰囲気なんで取り合えずは一日も早く

イケイケ相場が返ってくることを祈ってま~すいなずまぐー


この後の発表予定です。時計

16:30 8月のスイスSVME購買部協会景気指数(予想:62.0)

17:00 8月のユーロ圏製造業購買担当者景気指数(PMI改定値、予想:54.2)

17:30 8月の英製造業PMI(予想:55.0)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.03 14:20:26
コメント(0) | コメントを書く
[為替FX] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.