047873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

ゴロツキ・師範・ピコのRS活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

へっぽこアチャのg… senkoku1755さん
双竜の「ちょっと落… 双竜32さん
こんにちはぼくコーラ コカコーラ3894さん
Dry? メリーナ@黄鯖さん
えろし~ふ♪ memo9686さん

コメント新着

ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:なんか・・(06/04) 悪魔さん コメありがとうございます^…
悪魔@ なんか・・ すっごい和みました(*´∀`*)
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:連絡できなくてすんません><(06/04) 七花さんへ 七さん!!コメありがとー…
七花@ 連絡できなくてすんません>< ちょいと休止気味なので復帰したら戻りま…
ゴロツキ 師範 ピコ@ Re:消えると萎えるんで(05/07) memo9686さん もう次から本当にそうしま…

カテゴリ

カテゴリ未分類

(114)

ピコの活動

(39)

GV結果

(5)

sunの活動

(0)

サイド自由欄

設定されていません。
2011.10.31
XML
カテゴリ:ピコの活動
こんばんは!ピコです音符

昨日は、RSイベントの「五大都市決戦ツアー東京編」に行ってきましたグッド

ゴロと師範と3人で、現地に着いたのは10時前くらいかな?決戦にエントリーはしてませんwフットさんの応援です!

受付まで時間が余っていたので、ご飯を食べ終わってから、アイ・カフェに行き受付をしようと行ったのですが・・・・・

人多いwwwレジ前が受付で人だらけでした><

結局・・・エレベーターから降りられず・・・・w

時間を置いてから受付をして、中に入りました^^

まぁ、あの小さい所に130人?くらい居たらしく・・・・大変でした><

人数の多さに入場制限されて、イベントに参加できない方もいました><


とりあえず、現地でドナッツメンバーやナノちゃんとか双竜の方、ホルンの方にも会って、お話もしました!有名人さんいっぱいでした!



決戦は、フットさんがエントリーしているので、応援していたのですが・・・

1回戦で負けちゃいました><


結果、イベントは成功?で終わったみたいですwせめて、貸し切りにしてほしかったです・・・下向き矢印


ピコのゲットしたものは・・・・下矢印下矢印
CIMG1560.JPG
抽選で当たりました!ジッポ!!まさか、当たるとは思いませんでしたw
でも、使い道ないです・・・!
あとで、ゴロにあげようww

あとは・・・・
リアルロトで「輪廻の箱」2個
全員もらえるレッドストーンのタオル

でした!




次!
イベント終了後に、黄鯖の方を集めて飲み会しましたちょき

かなり人数も集まり、黄鯖だけで30人はいましたねw

自己紹介したり、RSの話をしたり、食べて、飲んで、楽しかった!


急な飲み会で初対面だったのに、みんな集まったし、すごい盛り上がりました!!

2.jpg
ノリが良いw カメラを向ければピースしてくれるしw最高ですグッド

最後に集合写真音符
CIMG1559.JPG

ドナッツ・双竜・ホルンの日常・=■●パタッ・気楽堂・コットンシープ・レインボースターの方達です!

みんな明るくて、とっても良い方達でした!

ぜひ!また集まりたいグッドほんと、楽しかったですちょき


あと、お店の予約をしてくれたり、幹事として動いてくれた方もいました音符
ありがとうございました!



こんな感じで楽しい1日でしたダブルハート

ゴロもイベントの日記を書いてくれるみたいです!
それも楽しみにしてください音符

では!またです~バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.01 01:04:57
コメント(14) | コメントを書く
[ピコの活動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.