301411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静岡市の税理士 酒井文人税理士事務所通信

静岡市の税理士 酒井文人税理士事務所通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふみ32828

ふみ32828

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Recent Posts

Rakuten Card

Headline News

Freepage List

Favorite Blog

夢日記(断念) New! 所税仲間さん

才に溺れるな New! よびりん2004さん

幸せは気の持ちよう 樟葉太郎さん
身近な街の法律家「… 司法書士ヨコスカシンさん
税理士山本憲明の独… 千葉船橋の税理士 山本憲明さん
インフォビッツ 考… インフォビッツさん
口先HOUSE pooh-tontonさん
茶水の「東北復興支… 茶水の「東北復興支援人」さん
名古屋の税理士壺内… 税理士ツボちゃんさん
ススメ!ニャンたま… おこのみ2003さん
2010.03.24
XML
正社員を募集しています。
採用時期は即時です。


私達の事務所は静岡市葵区東千代田にあります。
車通勤可です。

未経験者も歓迎です。
しかし、簿記を全く知らないというのは困りものですので
(恐らく、僕たちの会話が理解できません。)
最低でも日商簿記3級以上か同等以上の知識が必要です。
もちろん、経験者は大歓迎です。

未経験者歓迎の理由は、門戸を広げ
適性、可能性がある方を採用したいからです。


年齢は27歳までを希望します。
もちろん、男女問いません。


詳細と必要とする人材像、僕の考え方は以下の2つの過去の記事をご覧ください。
こちらこちら
(2つ目の記事中にありますブログトップの募集要項は無いです。)

怖いことも書いてありますが、なるべく優しく接しますので。



ご興味がある方は、お電話を頂き、履歴書を弊社までお送り下さい。
追って面接日の御連絡をさせて頂きます。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 11:30:33
コメント(0) | コメントを書く
[超極私的税理士事務所細腕繁盛記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.