311377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

古い賢人 New! Beloved-mariaさん

【サンジェルマン界… New! naoparisさん

砂の美術館,エスメラ… New! inkyo7さん

今日もまたまた雨ふ… New! mogurax000さん

ラベンダー&バラの… New! ニャンタaikoさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさーん、こんばんは!!スマイル


私は猫10人兄弟 大家族スペシャルのダディーこと Cat I Love です!!猫


昨日も暑かったですねー!!しょんぼり


こんな暑いんじゃ身体が日干しになっちゃいそうです!!号泣


あなたもスポーツドリンクなどをしっかり飲んで、熱中症にならないように


十分気を付けてくださいね!!ウィンク


それでは本日のナイスなグッズのご紹介のコーナーを始めたいと思います。


本日のホスト役の猫ちゃんはキジ猫の徳ちゃんです!!猫


それでは徳ちゃんどうぞ!!猫


徳ちゃんグッズ紹介


みんな、こんばんは!!どきどきハート


ぼくキジ猫の徳ちゃん猫


ぼくは家猫で家の中で飼われているけど、外に出たくてしょうがないんだ!!


こんな狭い家の中で暮らすよりも、とにかく外に出て自由に走り回りたいんだ!!号泣


前はよく外に出てたけど、最近ママが外に出られないように網で囲ってしまったから


なかなか出られなくなって最近超イライラ!!怒ってる


外に出て自由な空気を吸いたいよー!!トホホ・・・・・しょんぼり


あ、泣き言ばかり言ってたらもうこんな時間びっくり


早くナイスなグッズをご紹介しなくっちゃ!!


今日みなさんにご紹介するのは【飲むサンケアサプリ】です!!


そう、言葉の通り飲む日焼け止めです。


日焼け止めと言ったら外出前に顔や手にタップリ日焼け止めローションを塗ったりしますが、


今日ご紹介のグッズは飲むだけでいいサプリなんです。


こんな便利なものはなかなかありませんよ!


どんなに時間が無くったって飲むだけですからあっという間です。


外出の際にUVカットローションを塗られている方は一度試しに使ってみませんか?


これから真夏を迎え、ますます紫外線は強くなりますから塗る日焼け止めの代わりに


飲む日焼け止めをぜひお試しください!!


というわけで分かったかな?よーくバナーから入って詳細説明を呼んでくださいね!!


ぼく徳ちゃんはもう眠たくなったから寝床に入るよ!!眠い..


あなたももう遅いですから寝てくださいね!眠い..


それではお休みなさい、いい夢をご覧になってくださいね!!バイバイ



飲む日焼け止めです。お出かけ前に顔や手に塗らなくても飲むだけで日焼けから身体を守ることが出来ます。ぜひ一度飲む日焼け止めをお試し下さい!!




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.23 01:57:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.