311403 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

雨の一日 New! team-sgtさん

一本松公園途中の花 New! マスク人さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.24
XML
カテゴリ:マグカップ
みなさんこんばんは!!赤ハート


猫10人兄弟のパパ Cat I LOve です!猫


そうそう、先日ご紹介した長毛の子猫ちゃんがもらわれていきました!ウィンク


それもとても素敵な里親さんに!!ダブルハート


あの子はこのやさしい里親さんと出会う運命だったのかも知れません!手書きハート


きっとご家族の愛を一身に受けて幸せな人生(猫生)を歩むことでしょう!!ハート


おちびちゃんお幸せに、そして大きくなるんだよ!!赤ハート


なんだか涙が出そうですが、今日のナイスなグッズのお時間がやって参りましたので、


今日のホスト役の猫ちゃんとバトンタッチしたいと思います。猫


今日のホスト役は黒猫ロック&白猫しろ美のふたりです!!猫猫


それではおふたりさんどうぞ!!


ロック&しろ美楽天


ロック:おいしろ美、今日は俺たちふたりがホストだからしっかりやろうな!!


しろ美:もちろんよ!!みなさんに気に入ってもらえるようにがんばって


ご紹介しましょうね!!どきどきハート


ロック:OKベイビー!!


しろ美:今日ご紹介するナイスなグッズは【写真入りマグカップ】よ!!


あなたの子供さんやお孫さんの写真を張り付け名前も入れて、世界に一つしかない


オリジナルマグカップを作るの!!


ロック:おおいいじゃねえか、そんなら俺としろ美の赤ん坊が生まれたら記念に


赤ん坊の写真を貼りつけて永久保存版にしようぜ!!


しろ美:いいわねー!!私たちの子供の写真を貼ったマグカップって最高じゃない!!


え、ちょっと待って!私たちまだ結婚してないのに子供の話はまだ早いわよ!!


ロック:いやいや、将来の話をしたまでさ!気にすんなよ!!


と、言うことで今日のナイスなグッズはマグカップ、あなたご自身で、ご贈答として


ぜひ素敵なマグカップをご利用ください!!ハート


ロック:もう時間も遅くなったからこのへんで終わりにしないか?


しろ美:そうね、それではみなさんもう時間も遅くなりましたからこのへんでナイスな


グッズのご紹介を終わりにしたいと思います。バイバイ


しろ美:それではお休みなさい、いい夢をご覧になってね!!眠い..


ロック:じゃあな、みんないい夢を見るんだぜ!!!眠い..



マグカップにお子さんやお孫さんの写真と名前を入れて世界に一つしかないマグカップにしませんか?




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.24 01:25:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.