311418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

秋葉神社は秋葉原駅… New! MoMo太郎009さん

いよいよクライまっ… New! ナイト1960さん

バラの初開花は~ア… New! 萌芽月さん

4月25日 記事更… New! 紅子08さん

今年の桜 Part3 New! こ うさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.25
XML
カテゴリ:観光
みなさんこんばんは!!ハート


毎度おなじみ Cat I Love です!!猫


こんなに暑いとクルマで移動する時がたいへんで、乗ってる間はエアコンを効かせて


おけば快適なんですが、いったん降りたら気温のギャップにドッと汗が出てきます。しょんぼり


クルマに戻ったら快適エアコン、そして外ということを繰り返していたらなんだか


体調がおかしくなってきてやたら身体がだるくなってきます。しょんぼり


これが冷房病【クーラー病】ですから、なんだか最近体調がすぐれなくってという場合


このクーラー病の可能性もありますからすぐお医者さんにかかって、診ていただきましょう!


それでは本日のナイスなグッズのコーナーに入りたいと思います。


本日のホスト役は茶キジの珀ちゃんです。猫


それでは珀ちゃんどうぞ!!赤ハート


珀ちゃんナイスなグッズ紹介


みなさんこんばんは!!茶キジの珀ちゃんです!!ハート


この間キジ猫の徳ちゃんとけんかをして大けがをして包帯でグルグル巻きにされた


ことがあったんだ!!びっくり


珀ちゃん負傷


ね、結構痛々しいでしょう!!ぼくは静かなのが好きで、静かーな雰囲気の家の中で


くつろいでいたいのに、徳ったら外に出せー!外に出せーっていつもギャーギャー


鳴いててうるさいからぼくがもっと静かにしろよって注意したら突然襲い掛かって来て


首をかまれて大出血ということで包帯グルグル巻き事件になっちゃったということなんです。号泣


あ、自分のことばかりしゃっべってたらグッズ紹介のことを忘れてました。びっくり


きょうのナイスなグッズのご紹介をしたいと思います。ダブルハート



これから梅雨が明けて本格的な観光シーズンに突入と言うことで、楽天トラベルによる


全国のホテル宿泊チケットについてご紹介したいと思います。


先日は湯布院の旅館のご紹介をしましたが、今日は別府温泉でホテルは別府杉乃井ホテルです。


おそらく大分の観光ホテルとしては一番大きいのではないでしょうか?


私も小さい時からとてもなじみのあるホテルで、みなさんにもぜひ大分観光にいらした際に


宿泊していただきたいなーと思ってます。


バナーから入っていただければ詳しい説明が見られますからぜひのぞいて行ってくださいね!


それでは本日のナイスなグッズのコーナーは終わりにしたいと思います。


明日はまた別の子がグッズの紹介をしてくれますのでぜひ見に来てくださいね!!バイバイ


それではお休みなさい、いい夢をご覧になってくださいね!!眠い..





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.25 01:05:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.