311177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

冷え込み New! team-sgtさん

4月18日 記事更… New! 紅子08さん

【Notre-Dame de Par… New! naoparisさん

暑くなりますから New! こ うさん

暗闇と思える日々 New! Beloved-mariaさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.07.31
XML
カテゴリ:観光
みなさんこんばんは!!スマイル


このブログを見るために遅くまで起きてくれているあなたにこころから


感謝します!!スマイル


私は猫10人兄弟のダディーこと Cat I Love です!!猫


いよいよ今日で7月も終わろうとしています。


明日からは8月


8月にはいろんなイベントがあります。


昭和20年8月6日、9日には世界で最初に原爆が投下された広島・長崎では


同日に平和祈念式典が開催されます。


8月15日は終戦記念日であり、長きに渡った太平洋戦争が終結し、新しい


国作りが始まった日であります。


今私たちはなにげなくこの日本で平和に暮らしていますが、かつて多くの方の犠牲があり、


戦後多くの方が平和を志し、涙ぐましい取り組みをしてきた結果今の平和があるんだという


ことを決して忘れてはいけないと思います。


それではこの平和をかみしめ、生きたくても生きられなかった方々の想いを胸に秘めながら、


本日のナイスなグッズのご紹介に入りたいと思います。


あなたにとって本日ご紹介したグッズがあなたの生活を支え、少しでも生きることが楽しくなる、


そんなコーナーにしたいと思っていますのでぜひご覧になってくださいね!!スマイル



それでは本日のナイスなグッズご紹介のコーナーのホスト役は八割れ玄ちゃんです!


では玄ちゃんどうぞ!!


玄ちゃんからあげ


やあ、待ってたかい?


俺様がこのコーナーに出るのも久しぶりだなー!!


みんな元気にしていたかな?


毎日えらく暑いので熱中症になった人も全国にはたくさんいるみたいだから、気を付けてくれよな!


くれぐれも熱中症になって救急車で運ばれたなんてことのないようにな!!


それじゃあ行くぜ!!


子供さんたちは夏休みも始まって海に山に遊びに行く子たちがいっぱいいると思います。


家族で遊園地に行かれる方々も多いんじゃないかな?


日本で遊園地と言ったらやっぱり代表的なのは東京ディズニーランドだよな!!


ご家族でぜひディズニーランドに遊びに行って楽しい思い出をたくさん作ってもらいたい


と思ってるんだ!!大笑い


普段お父さんも忙しくていっしょに遊園地に行くってなかなか出来ないでしょう!!


今年の夏はお仕事を休んででもご家族といっしょにディズニーランドに行ってほしいな!


宿泊先は東京ディズニーランドホテルにしたらすぐに遊びに行けるよ!!


それじゃあ、もう時間も遅くなっちゃったからそろそろ寝ることにするが、ぜひ家族サービス


をやってくれ!!バイバイ


そして最初のお話に戻るけど、ご家族で平和についてよーく話し合ってくださいね!!


それではもう寝ることにします。眠い..


おやすみなさい、いい夢をご覧ください!!眠い..





にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.31 01:53:57
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.