312003 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

2024年5月14日の… New! 藻緯羅さん

まんまる な花 New! ポニョタ1235さん

\期間限定★40%OFF/… New! inkyo7さん

ペチュニアピンクと… New! ニャンタaikoさん

源氏物語〔桐壺10〕 New! Photo USMさん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.14
XML
カテゴリ:猫グッズ
みなさーん!こんばんは!!赤ハート

みなさんのアイドル&愛のキューピッド&猫10人兄弟のパパ、Cat I Love です!!猫

パンパカパーン、なんと私のブログのアクセス数が50,000PVを超えました!!大笑い

なんとみなさんにお礼を申し上げたらいいか分りません。どきどきハート

みなさんのアクセス数を見ていると何十万アクセスとかものすごい数に圧倒されますが、

私も楽しい記事を書いて一人でも多くの方に喜んで見ていただけるブログ作りを今後も

継続して参ります。猫ちゃんたちも張り切っておりますのでどうぞよろしくお願い申し

上げます!!猫

それでは本日のナイスなグッズご紹介のコーナーに入りたいと思います。手書きハート

今日のナイスなグッズのコーナーのホスト役はイケメン珀ちゃんです!!猫

それでは珀ちゃんどうぞ!!猫

あれ? 珀ちゃん、珀ちゃん、おーい珀ちゃん、起きてますかー?しょんぼり



ハハーイ、ぼく寝てたのにまたぼくの番ですかー?かなり眠いんですけど!!眠い..

最近ぼくの出演回数すごく多いんですけどちょっとなんとかなりませんかー?しょんぼり

なにを言ってるんだ珀ちゃん、きみは今イケメンにゃんこで超売れっ子なんだし、

きみの出演を待っているユーザーさんがたくさんいらっしゃるんだからそんなこと

言ってちゃだめでしょう!!ニャンドル(猫のアイドル)はニャンドルらしくみなさんの

ご期待にお答えしなくちゃね!!怒ってる

分ったよ!!ニャンドルはニャンドルらしく自覚しなくっちゃいけなかったね!!スマイル

それじゃあ、今日のホスト役はぼくが努めます。ハート(手書き)

今日のナイスなグッズは【猫耳リュックサック】だよ!!猫耳

写真を見たら分るけど、ちゃんと猫耳がついていてとっても可愛いんだ!!ダブルハート

ファスナーは肉球だからまさに猫、色もホワイト・ブルー・グレイ・ブラックなど

いろんな色のリュックがあるから、あなたが欲しい色を選んでいただければそれで

いいよ!!ハート

学生さんが通学時に中に教科書やノート・参考書などを詰めて学校に行ってもいいし、

旅行に行く時に背中にかついで持って行っても結構な量のものが詰め込めるから

便利でいいよ!!あなたが学校に行く時にこのリュックを背中に背負って行ったら、

可愛いってモテモテになるかも!!ダブルハート

今は可愛いものが流行る時代だから、古いバッグやリュックしか持っていなかったら、

これを契機に可愛い猫耳リュックに変えてみたらどうだろう?猫耳

ぼく珀ちゃんのお勧めは今日ご紹介の【猫耳リュックサック】です。

バナーから入ったら詳しい説明が見られるからちょっとだけでものぞいって行ってね!!

それではぼく珀ちゃんからのナイスなグッズのご紹介はこれで終わりにします!!

あなたがふたたび私のブログにおいでになり、青ハート

私と同じテーマについていっしょに考え、緑ハート

あなたと同じ時間・同じ空間を共有することが出来たらなんて素敵なことでしょう!!黄ハート

あなたとふたたびお会いできることを楽しみにしています!!どきどきハート

それではまたこのブログにご来店ください!!バイバイ

君の瞳に乾杯!!ワイングラス

As Time Goes By 【時の過行くままに】ビデオ



可愛い猫耳リュックサックです。通学に、旅行に多目的で使えるリュックサックをぜひご利用になりませんか?




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.14 01:56:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.