311370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

《巨人》完封リレー… New! inkyo7さん

2024年4月24日の… New! 藻緯羅さん

4月20日 一本松… New! マスク人さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.08.26
XML
カテゴリ:日記
みなさんこんばんは!!

私のためにまだ起きていてくれたのですか?

なんという感激!!

でも夜更かしはお肌によくありませんから、私のブログを読み終わったら

すぐに寝て明日の英気を養ってくださいね!!

遅くなりましたが、私の名前は、Cat I Love です!!

わが家の猫10人兄弟のパパであり、これまで100匹以上の猫ちゃんを保護し、

けがや病気を治し、避妊・去勢手術までしっかり受けさせて里親さんを探し、

厳選した上で大事に里親さんに飼っていただいています。

いのちを助け、しあわせになってもらうことが私とママとのライフワークだと思って

これからも活動を続けていくつもりです。

私たちが手術まで受けさせているのは、そこに住む猫ちゃんたちの個体数がこれ以上

増えないようにという願いから骨身を削ってやっていることなんです。子供を産んで

しまったらその子たちは決してその場では生きていけないし、カラスや他の肉食動物の

格好のえさとなってしまいますから、そんな可愛そうなことになるぐらいだったら

最初から新しいいのちが生まれ出でないように手術を受けさせています。

ところが・・・・・、最近捨て猫が多く、生まれたばかりのまだ目も開いていないような子猫が

箱の中に入れられて捨てられていることがあるのです。

猫の乳飲み子は、親がいなければ決して生きていけません。親のお乳しかまだ飲めませんから

保護して連れて帰ってもどうすることも出来ないのです。

家猫が子を産んでしまったから始末に困りどこかの公園や山の中に捨てたりするぐらい

だったら最初から手術をして子供が生まれないようにしておくべきです。

いつもだったらナイスなグッズのコーナーで盛り上がっているところでしょうが、今日は

あまりに最近捨て猫が多かったり、いのちを大切にしないような傾向がみられますので

私の気持ちを述べさせていただきました。

最後に一言だけ申し上げます。猫にも命があります。始末に困って命ある猫を捨てたり

したら、本当に猫ちゃんが可愛そうですし、捨てた方のこころの中には生涯罪の意識

残り続けることになります。どうしても事情があって飼うことが出来なくなったら

責任を持って最後の最後まで里親さんを探す努力をしてください!!

私 Cat I Love からのお願いです!!



私ももも公園の池の排水溝の中でおぼれているところをパパとママに助けられたの!!

私まだ生まれたばかりだったけど他の2人の兄弟といっしょに池の中に放り込まれて

どんどん流されて行って排水溝の中まで入って、わらをもすがる思いで葉っぱや

枯草につかまって泣いていたら、パパとママが助けに来てくれて、ママは排水の汚水の

中に全身つかってまで私を助けてくれたの!!だからパパとママは私のいのちの恩人

なの!!

私の他の9人兄弟たちもみなパパとママに救われていのち拾いした子たちばかりなの!!

私たち猫10人兄弟はパパとママといっしょにグッズのご紹介を通じて得られた貴重な

浄財を、恵まれない猫ちゃんたちを救うために使っているの!!命を救われた私たちが

出来るいちばんの恩返しだから・・・・・

お金と言うものは生かされた使い方をしなかったら死んじゃうの!!

全く価値のないものになっちゃうから、世のため、人のため、そしてあらゆる人間の

友人である動物たちのいのちを救うことに私たちは邁進するつもりよ!!

だから、これからも私たち猫10人兄弟たちは、パパ・ママといっしょに楽しいブログ

作りと、一人でも多くの方に癒しを与えるためにがんばるわ!!

これからも応援してくださいね!!多くの愛情を必要としている私たちの仲間のために!!


にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.26 01:19:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.