311373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

CyberHelix (MV盤 CD… New! inkyo7さん

ラベンダー&バラの… New! ニャンタaikoさん

昨日の料理と歩数 … New! パピー殿さん

源氏物語の紫式部日… New! Photo USMさん

2024年4月24日の… New! 藻緯羅さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.05
XML
カテゴリ:入浴剤
みなさんこんばんは!!

愛すべき癒しのにゃんこ10人兄弟姉妹猫のパパ、Cat I Love です!!

心配していた台風12号は進路を多少北寄りに進んでいるため、私の地元大分の

直撃はなくなりました。ほっと一安心です。

でも進路に当たる地域にお住いの方々はまだ大雨などで川が氾濫したり、土砂が緩んだり

する箇所もあるでしょうから、十分な警戒が必要です。

TVの台風情報は定期的に見て、状況をよく把握していただきたいと思います。


それでは本日のナイスなグッズご紹介のコーナーを始めたいと思います。

今日のホスト役はイケメン珀ちゃん猫です。今日はちゃんと起きているかな?

では珀ちゃんお願いします!!猫



みなさんこんばんは!!

ぼくイケメン珀ちゃん!猫

今日は全然寝ていないよ!お目目もパッチリ明いてるし、ちっとも眠たくなんかないよ!

この目を見てよ!ギラギラしてるでしょう!!このコーナーのために意識モード全開で

起きているからぼくに任せて!!

今日みなさんにご紹介するナイスなグッズはこれ!!



蒸留木酢液と言って、入浴剤としてお風呂に入れてつかるとお肌がつるつる、すごくうるおいが

出て来ていい具合になるんだよ!!ぺろり

写真の通り赤ちゃんのお肌にもやさしいし、なんといってもテーマに書いた通り、アトピー

お風呂に入るとかゆくなる方が多いと思うんだ!!しょんぼり

夏が過ぎ、徐々に涼しくなって来ると、お肌も乾燥してきてアトピーの方はほとんどの方が

かゆがるでしょう!!木酢液入りの入浴剤をお風呂に入れたらお風呂がマイルドになり、

木酢液の香り自体もこころを落ち着かせることが出来るんだよ!!スマイル

お肌が乾燥してかゆくて眠れない方はぜひ木酢液入りの入浴剤を使ってみて、かゆみが起きず、

熟睡することを目指しましょう!!眠い..

それではもう時間も遅くなったので僕も寝ることにします。眠い..

あなたももう寝て明日から始まる1週間に備えてくださいね!!

それではお休みなさい、いい夢をご覧くださいね!!眠い..



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.05 00:56:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.