311214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

危ないでしょう New! こ うさん

[水道水栽培] 「”こ… New! 藻緯羅さん

必要な前ぶれ New! Beloved-mariaさん

砂の美術館,フランス… New! inkyo7さん

鳥さんは不作です。 New! mogurax000さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.08
XML
カテゴリ:ペット
Good evening everyone (みなさんこんばんは!!)

私は猫10人兄弟のパパ Cat I Love です!!

まだ起きていらっしゃいましたか?

私のブログを見に来るために起きていてくださって本当にありがとうございます!!

とってもうれしいです!こころから感謝します!!

昨日は健康診断の日だったことはこの前のブログにも書きましたがご覧いただけましたか?

健康診断にもいろんな検査項目がございます。

その中に体重や血圧を図る検査があり、私の番が来たのでお願いします!と言って

電動血圧計の中に腕を入れ、機械で数値を調べたら1回目の上が148 下が92でした。

これは緊張しているから高いに違いないということでもう一度図りなおしたら上が152

下が94ありました。さらに上がってしまってなんなんだこの数値は!ということでもう一

度だけ図ってもらったら上が126 下が79というところまで下がっており、緊張して

いたんでしょうという言で3回目の数値を検査結果として残すことを決め、カルテに記入

していただきました。私は基本的に血圧は平常値ですからこんなに高い数値が出たら

ビックリしちゃいますよね!!これが本当だったら完全に高血圧と言うことですから

その治療をしなければならないということですから、検査と言うのは慎重に、緊張せずに

平常心で受けるようにこころがけましょう!!こころがけても緊張しまくったら異常値が

出る場合もありますけどね!!

と言うことで無事に健康診断も終わりましたので後は結果が出るのみです。ちょっと心配ですが

気にしても仕方がないので結果が出たらそれなりの対処をしようと思ってます。


それでは本日のナイスなグッズご紹介のコーナーを始めたいと思います。

今日のホスト役の猫ちゃんはミッくんです。

ちょっと変わった色をしていて雑種だけど可愛い子なんですよ!!

少しメタボ傾向がありますが・・・・・

この子はわが家の子ではなくて親の家で飼ってもらってる猫ちゃんです。

ですからわが家の猫10人兄弟ではなくてプラス1と言ったところでしょうか!

それではミッくんお願いします!!



やあ、こんばんは!!ぼくはミッくんと言うんだ!!

もともとはママに保護されたんだけど今はママのママに飼ってもらってるんだ!

とってもやさしくしてくれて、最初は小っちゃかったけどスクスク育ってこんなに

大きくなったんだけどちょっとメタボ気味になっちゃって病院の先生からは

やせろやせろってさんざん言われているからやっぱやせなくっちゃいけないだろな!

そこで今日ぼくがみなさんにご紹介するのはこれ!!


【P2倍】【200円クーポン】【迷子札プレゼント】[準療法食]ロイヤルカナン 猫用 ベッツプラン メールケア 4kg【震災対策】【02P03Jun16】

去勢後の猫ちゃんに食べさせてほしいキャットフードです。

去勢や避妊をするとホルモンバランスの関係で太ってしまう猫ちゃんがいますので、

カロリーコントロールをしながら体調管理をする準療法食です。

最近ちょっとわが家の猫ちゃん太り気味かなーと思ったら【ロイヤルカナン】猫用

ベッツプランメールケアを食べさせてあげてくださいね!!

それではもう時間も遅くなっちゃったから今日のナイスなグッズご紹介のコーナーは

終わりにするね!!

それじゃあお休みなさい、いい夢を見てくださいね!!



にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.08 01:27:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.