312461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

猫カフェ風わが家の猫10人兄弟の秘密の小部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Cat I Love

Cat I Love

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

知識をどう使うかと… New! Beloved-mariaさん

お高いものに New! こ うさん

シャボテン公園,カピ… New! inkyo7さん

今日はちょっとゆっ… New! mogurax000さん

”遷延性悲嘆障害”に… New! 藻緯羅さん

コメント新着

マスク人@ Re:我が家の猫ちゃんも食べてる減塩かつおぶし(04/30) おはようございます。 我が家のニャンズ…
Cat I Love@ Re[1]:TVのワイドショーで紹介されたMEGUMIの美容本(04/25) マスク人さんへ そう本なんです。 MEGUMI…

フリーページ

ニューストピックス

2016.09.10
XML
カテゴリ:ポエム
みなさんこんばんは!!

みんなの恋人&猫10人兄弟のダディー Cat I Love です。

私は個人的に月刊誌を発行し、手配りで500~1000枚の新聞を

大分市内でお配りしています。日記ブログ・猫ブログ・映画音楽ブログ

そして裏面がポエムブログというようにニュースレター&paper blog

と言った位置づけの月刊誌です。

今後これまで発行した新聞のバックナンバーを徐々にご披露したいと思います。

今日はその第一弾として、2014年9月号に載せたMy Original Poem

タイトルは『時は移ろえども』をご披露します。ぜひご覧ください!!

なお、今毎日お送りしている猫ちゃんのお買い得情報とポエムは日替わりで

お届けしたいと思ってます。今後ともどうぞよろしく!!


パパが一生懸命作ったポエムを読んで
あげてね!!ぼく珀ちゃんからのお願い!





秋も徐々に深まり、美しくに染まった紅葉絨毯のように




風に吹かれたなびく姿が見られる素晴らしい季節




時代がいかに移ろい変遷しようとも




その変わらぬ美しさはおびただしい数の




為政者、文学者、歌人の目に映り




数々の文学作品を残してきた




平安の貴人の世の中でも




鎌倉の武家の世の中も




時は流れ流れて平安の世の中も




美しいものを求めるこころに違いは無く




そのこころが日本の伝統・文化を長い




時代を経て受け継がれて来た




紫式部清少納言そして光源氏の美的感覚と




同じ衝動を




同じ自然を観ながら感じることが出来るこの歓び




豊かな四季に恵まれた日本の美しさが未来永劫




受け継がれ、人々のこころの支えとなり故郷となる




ことを切実に願ふ・・・・・end



image photo by Free 素材屋 Hoshino




にほんブログ村 通販ブログへ
にほんブログ村
どきどきハートクリックを
お願いします!!どきどきハート


兄弟ブログです。ぜひこちらも見に来てくださいね!!


seesaa blog Life Is Beautiful (生きるってすばらしい)


キャッツワールド by キャッツ愛


わが家の猫10人兄弟のYouTube投稿動画です




PVアクセスランキング にほんブログ村



【おまけ】

三毛猫ちみちみの可愛い動画を配信中です。YouTubeにアップしていますので

ぜひご覧ください!!入り口はこちら➡《
Entry






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.11 00:58:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.